スポンサーサイト


天使♪

天使のような写真をいただきましたよ~♪♪

以前にもご紹介した、NY在住のお友達のBABYちゃん♪

あれから3ヶ月たって、ますますかわいらしくなってます(//▽//)

もぉ可愛すぎですね

http://myhome.cururu.jp/mimizou/blog/article/91001881730

 

 

 

 

Kちゃんまたまた写真ありがとう~ヾ(´ー`)ノ

NYから見てくれてますか?(*^ ^*)

また写真お待ちしてます~♪♪

by まみぞう

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは♪
かわいいですよね~♪とっても羨んでしまいます♪♪
ナルッチェさんもそのうち♪♪いつのまにやら子育てブログに変身しているかもしれませんよ(*^ ^*)

こんにちは すごくかわいい赤ちゃんですね☆ 天使ですよ!  これからの成長が楽しみですね! いいなぁ~ こんなかわいい赤ちゃんがいるお家は。。。

小衿さんこんにちは♪
小衿さんのご子息たちもきっと可愛かったんでしょうね(*^ ^*)
てか私も3ヶ月でこんなに育つのかとびっくりしました(笑)
子供の成長も楽しみなんでしょうね♪

熊本の風さんこんにちは。
かわいいですよね~。見ていてほっとしてしまいます♪
子供の笑顔って特別ですよね!!
ほんとに天使みたいですもの♪

おはよう~♪  w(゜ー゜;)wワオッ!! NYの赤ちゃんですね
もう こんなに 大きくなったんですかぁ~ はやっ!!!!!!
自分が子育てしていた頃をすっかり忘れてる~~^^;;
でも 赤ちゃん見ると 「抱っこしたい!」って 思いますね

まみぞうさん、こんばんはー^^
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛いですね~(*^_^*)
赤ちゃん&子供の笑顔って本当に「天使」ですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
(( ̄ω ̄;)!!ま、また似合わない台詞を・・・・>▽<;; アセアセ)

みかんちゃんおひさ!
ねね。かわいいよね~。たまりませんね♪
みかんちゃん仕事忙しい?またいつもの場所にでもランチいきましょうね♪♪

よもぎさんこんにちは(*^ ^*)
遊びにきてくださってありがとうございます♪かわいい赤ちゃんですよね~♪子供ってすぐ大きくなるんですね~♪私も子供できたらたくさん抱っこしてあげたいです♪

こんにちわ。
お写真~拝見~
もう、可愛いスギですよね♪

まみぞうさん、お邪魔しますo(*^▽^*)o~♪
)^0^( キャ~ ホントかわいいですね。
これだけかわいいと、楽しい子育てになるでしょうね~^^ 
子供はすぐ大きくなってしまいます。 だから「抱きしめる」ことを
いっぱい、いっぱいしてあげて欲しいです。触れていることで子供は安心するんです。^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
