スポンサーサイト


信頼関係?

普段私から数メートルは離れた位置にくつろぐみみぞうですが・・・

おやどうしちゃったのかしら

 

 

足タッチ

 

 

こんなことぐらいで喜ぶ飼い主、まみぞうでした

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
うふふ。みみぞうとまみぞうは足と足で信頼を深めています(笑)
ニコちゃんは小さいから、やっぱり手じゃないとダメですね♪
小指と小指・・・そんな映画が昔・・・アレは人差し指でしたねw
小衿さんはきっとこれからですよ~^^私なんかもう4年以上も経つのにこの程度ですが(笑)

風さんこんにちは♪
信頼関係ができたのはこの日だけでしたが(笑)
懲りずに今後も深めていきたいですwみみぞうは嫌がりそうですけどねw
ツンツンすると前足攻撃されますよ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  かわいい~~~~(*・・*)ポッ
足タッチ いいじゃないですか~ 本当は信頼関係が深いんですよ~
いいなぁ~ 私はにこちゃんとは全然信頼関係がないですよ~^^;;

まみぞうさん、こんにちはー^^
良い信頼関係を満喫してますね~(*^_^*)
こういった写真大好きですね~(;≧∇≦) =3 ホッ っとしますね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(* ̄∇ ̄*)ンーmimiちゃんなら俺の(*- -)σ ツンツン攻撃受け止めてくれそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ナルッチェさんこんばんは♪
近頃すっかり親バカしてます(;´▽`A``
手のかかる子ほど可愛いって感じでしょうかwお腹が空いてる間は私のそばへよってくるんですが、満腹になるとよってきません。普段は態度が露骨ですよ~(笑)

めけさんこんばんは♪
きっとたまたまゴロンとした場所に私の足があっただけだと思うのですがwいつもなら足がくっついた時点で足を引っ込めるなりしたかもなんですが、私があんまりしょげていたんで慰めてくれたのかもです(笑)
めけさんも残念がらず、またトライしてください(*^ ^*)

こんにちは 分かります!!!その気持ち!! 嬉しいですよね 
みみちゃんにまみぞうさんの愛情が伝わっている証拠ですよん☆

足の裏同士をくっつけて…信頼120%ですね。
さっそく、真似をしようと…くつろぎ中のあんちょびさんに足をにじり寄せました。
飛び起きて、我輩の足を引っ掻きましたよ…。残念です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
