スポンサーサイト


くつろぎ方も色々

ちっとも同じ格好でじっとしてませんよw

 

お尻と脚ばかりで失礼しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ・・・小衿さん今気づきましたか?
実は私がうさぎの着ぐるみきてたんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
とぉってもかわいいでしょ(笑)
なので夏は暑くてバテバテなんですよ(笑)

なんだかさ~~ 人間が 着ぐるみきて リラックスしてるみたい~
                            ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めけさんこんばんは♪私もめけさんの影響か?すっかりお尻と足のファンにw
動物の手足ってかわいいですよね♪
少しやつれた顔してますが、可愛いといってくださってありがとう(*^ ^*)
ところで、ドギーマンのアルミボード買ったんですけどなかなかいいみたいですよ。すぐに気に入ったようで使ってくれてます♪あんちょびちゃんにもオススメ。

沢山の、お尻写真…癒されます。
我輩、足フェチなので…目の保養になります。
当然ながら、お顔が一番可愛いですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
