スポンサーサイト


今日は甥っ子・・・

特にネタもないので、甥っ子の寝姿でも。。。

パンツ見えててごめんなさいw

 

ぼっちゃん部活で疲れて爆睡中です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
写真次男さんに似てましたか?(笑)
そうそう。パンツ見せてますね(笑)でも、甥っ子はついつい1年くらい前までは、すごくダサダサな格好してたんですけどねw大きくなるにつれてお洒落に目覚めてくるようですね♪

一瞬  うちの次男坊に 似てました~(;^_^A アセアセ・・・
今の子は みんなこうして パンツ見せて Gパンはくのよね~
いいのか? 悪いのか?  (*≧m≦*)ププッ

めけさんこんばんは♪
眠たくなる空間・・・きっとこのプーさんのカーペットがそうさせるのかもしれませんw。みみぞうに穴を掘られ、うんちかすをつけられ、ヨレヨレになりつつあるんですが・・・。
この姉弟は2人ともよくうつぶせで寝ます^^;この一角でヒーリングサロン?を開いてみましょうか。まずは実験データを取らねばw。その際はめけさんにデータ協力をお願いします(笑)

まみぞうさま宅は、近頃…眠たくなる不思議な空間と化していますね。
人間だけでなく…ウサギのみみぞうさままで…。
いずれも「うつ伏せ寝」ですね。
ヒーリング効果があるのでしょうか~。

ナルッチェさんこんにちは♪
子供の頃ってほんとよく寝ますよねwでも寝ても寝ても寝たりないみたいです(笑)それにしても、狭い部屋なので体を曲げて寝てますね(笑)

こんにちは 疲労感が伝わってきます・・・ でも子供は寝ればパワー回復が早いですからね~ 羨ましい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
