スポンサーサイト


あっま~いトウモロコシ

とうもろこしいただきました。

とうもろこしなんて特に珍しくもないですが、

これがまぁ!ものすごーく甘くておいしいんです!!

あまりの美味しさに一気に2本も食べてしまいました。。。

どこのとうもろこしか聞けばよかった。。。

みみぞうにもあげようとしましたが、イラナイんだそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
とうもろこしほんとにおいしいですよね♪
そうそう。知り合いが言ってたのを思い出しました。赤ちゃんにとうもろこしの粒をあげるとそのまんまでてくるそうですね(笑)
でもほんと美味しいからやめられません♪

今 旬ですよね とうもろこし!!! (・-・*)ヌフフ♪
食べ過ぎると 消化不良になりますが 美味しいものはやめられないね

えっせさんこんばんは♪お元気でしたか(*^ ^*)
えっせさんも食べたんですね♪今はトウモロコシも旬なんですね♪
そうそう。ほんとにフルーツみたいですね♪ついつい食べ過ぎてしまいます♪

めけさんこんばんは♪
1本そのものはそこまで大きくないのですが、粒粒は大きく感じました。とにかく甘くてシャキシャキ?で美味しかったです~。確かとうもろこしって消化に悪いんですよねw食べた後で思いましたがすでに遅しw明日はよく噛んで食べます。

私もつい先日、おいしいとうもろこし、いただきました。
本当に甘くって
まるでフルーツのようでした!!

見るからに…美味しそうですね。粒が大きそうです。
一気に2本とは…お腹を壊さない程度にして下さいね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
