

今年の夏は?

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の夏にチャレンジしてみたいことは何ですか?


やっぱり普段から縁のない運動!?

今流行のブートキャンプ!とんでもないw

私があんな激しいのやったら動けなくなる(;´▽`A``

まずはゆっくり水泳かなぁ~(泳げませんが・・・)

久々に海外にも行く予定なんで、ちょっとぐらいは

外国語の勉強を・・

もお金も限りがあるので有効に使わなくちゃ!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
