スポンサーサイト


ムシムシだわ~

雨続きで蒸し蒸しで嫌ですね~。。。

 

胴がだら~んと伸びきってしまいますヨ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
おもしろい格好になってるでしょ(笑)
暑がってるわりにはアルミボードの上に体を全部乗っけること少ないんですよ。
写真みたいに、あごだけとか、前足だけを置いてるんでこんな格好になるみたいです(笑)小衿さん是非是非添い寝してください♪起きたら顔の横にうんちが落ちてるとは思いますが(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みみちゃん なやましいポーズだわ~^^;;
私も 一緒に横に寝ちゃおっかなぁ~~~ (*≧m≦*)ププッ

めけさんこんばんは♪
長く伸びてますよね(笑)私もあれ?手が見えないって思ってました。
最近はずっとエアコン入れてますね。でも消すとすぐじめ~っとなるから嫌ですね。なんとか体調崩さないように気をつけなくてはですね。
めけさん、あんちょびちゃんもね♪

みみぞうさま、究極の伸び寝を披露ですね。
お手々が見えないですよ。
蒸し暑い日が続きますので…まみぞうさま・みみぞうさま、体調崩さないように~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
