スポンサーサイト


あじさい

雨降りばかりですが、あじさい綺麗ですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
どこにでも咲いてるけど綺麗だからいいですよね♪
一番雨が似合う花?って感じですね(*^ ^*)
寒い地域だともっと長くあじさいを楽しめるかもしれませんね♪
ちなみに写真の花は私が勝手にあじさいと思ってとったんで違ってたらすみません~(笑)

まみぞうさん、こんばんはー^^
この時期のアジサイって本当に良いですよね~(*^_^*)
今の時期目立つ目立つo(〃^▽^〃)oあははっ♪
綺麗ですけど、しっそで綺麗で本当に良いお花ですよね~(*^_^*)
この時期にしか見れないのがチョット残念ですかね~)(^^;)

momoeveさんこんばんは♪
あじさいって急に咲き始める感じがしますね。今は色々な種類の素敵なあじさいが楽しませてくれますね。雨を素敵な景色に変えてくれるようです♪

はむおくんのおかあさんこんばんは♪
あじさい買われたんですか?え?もう枯れちゃいましたか^^;
もしやまた○icyちゃんが・・・(笑)
懲りずにまた買ってくださいね♪

アジサイってこの季節になって「あっ!こんな所にアジサイがあったんだ~」って初めて気が付く時がありますよね♪
今日も綺麗なアジサイに沢山出会いました♪
庭のアジサイを摘んでは花瓶で楽しんでいます♪

この前ホームセンター○タバで、
白いあじさい買いました♪
綺麗でした。。。
もう、枯らしてしまいました(T0T)

はむおのおかあさんより

変わった種類のあじさいですよね♪(違ってたりして^^;)
葉っぱが虫食いにあってるみたいですけど、お花は綺麗ですよね~♪
そうそう。今年はもう無理ですが、この花を片手に?来年の6月に嫁にいきます♪

花嫁さんに プレゼントしてもいいような 純白のアジサイ・・ステキ(*・・*)ポッ
梅雨明けは もうすぐかな??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
