スポンサーサイト


食べかす。。。

毎日ちゃんと掃除機かけろと言わんばかりに

うんちかすを残してくれます・・・・

数分後、さらにかすが増えてます。。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
そうそう動物を飼ってる方は必ず経験ありますね(笑)
わんちゃん風さんにちょっぴりイタズラしたかったんですよ(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
いや~動物を飼っていると良くある風景ですよね~(^^;)
俺も経験大有り・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「しょうがないな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って思いながら掃除をしていた、その真横で又やってたんですからね~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

小衿さんこんばんは♪
健康なうんちは臭くないですよ♪
お・な・ら♪は多分してますよ~。数回ぷぅ~って聞こえたような気がします。(実は私か!!(笑)
でもそんなときってお腹の調子がよくないときなんで、あまり聞かないことを祈ります^^

みみちゃんのうんちは くさくないでしょう??
( ̄0 ̄;アッ そーそー うさぎって おならもするのかな?
聞いたことある?? みみぞうさん!!

熊本の風さんこんばんは♪
そうなんですよ~。自然現象。仕方ないことなんですけど。
うさぎがうんちを食べない動物であったら、オムツをつけたいところですよ(笑)
今日は一段と食べかすだらけで笑えますw

よもぎさんこんばんは♪
よもぎさんもやはりうんち被害に(笑)
私もこのまま片付けないでいるのでさらに被害が拡大してます(笑)
うさぎって平気で飼い主にお尻向けるから笑えますね(笑)
よもぎさんちのうさちゃんは将来大物に!!

まみぞうさん、こんばんはー^^
ん~~動物を飼っていると良く見る風景ですよね~(^^;)
ま~自然現象ですからね~((●≧艸≦)プププッ

本当ですよね。 トイレがあるのになにも使ってくれませんww
知らずに足の裏に^^;;  
我が家のうさ・・・今こちらにお尻向けてます。 (ーдー) 偉そうですw 
明日もたくさん食べるだろうな~ ^^;

めけさんこんばんは♪
そうでしょう!まったく食べるなら全部食べて欲しいんですけどって感じですw
粉々になるとすぐにとれないんですよね^^;
もう夜には掃除機かけられないので、朝までこの状態です(笑)
お尻に顔がはいるオムツないかな?w

このような光景…よく見られます。
我が家の場合、人間が踏み潰して粉々になっているのですけれど…。
1枚目の、みみぞうさまの「したり顔」…間違いなく確信犯ですね。

ナルッチェさんこんにちは♪
トイレがあるのだから、トイレでしてよ~って言いたくなりますよね(笑)
人間も赤ちゃんならかわいいから許せますし動物も赤ちゃんと同じだ♪♪


こんにちは 我家のネコたちも同じです 飼い主の心がまったく分かってくれません・・・ でもかわいいから許しちゃう☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
