スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなときになんですが・・・

最近また英語の勉強を始めました

 

今年の1月に実はチャレンジしたのですが

 

体の調子が悪いのも重なってたったの3日で終了してしまったので

 

とりあえずひと月を目標に頑張ります

 

そしてその先には海外へ行くことを目標に

 

遅いスタート(年齢的に^^;)ではありますが

 

頑張ります

 

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんばんは♪
ほんとにほんとに遅いスタートですが、これからなんにもやらないよりいいなって思いました。自分自身もっとしっかりしなくちゃって感じです。
もっと強くなってがんばります。よもぎさんも応援ありがとうございます(*^ ^*)

熊本の風さんこんばんは♪
今までちゃんとした目標なんてなかったですからね・・・。
あぁ・・・なんか恐ろしい宣言してしまったような気がします^^;でもきっと自分を変えたくてここに宣言したんだと思うので皆さんの応援を励みにがんばります(*^ ^*)風さんも撮影がんばってくださいね♪

みんみんさんこんばんは♪
私も同じですよー。私っては12年近く英語勉強してこんなに英語が出来ないのって泣けてきます。
みんみんさんもご子息と一緒に英語を勉強しましょう♪ヌ巣ちゃん(謎w)の弟くんがハイハイする頃には御家族で立派な英会話ができているかもしれませんよ♪♪

MARyさんこんばんは♪
そうですね!アクセントは学生の頃に苦い経験をしました;;
ハンバーガーが何度言ってもお店の人に通じなかった。。。アクセントって大事ですよね。
クイーンズイングリッシュ!私の憧れですわ。MARyさん私が行くまで待っていてくださいね~!!

凄いじゃないですか^^ p(*^-^*)q がんばっ♪
目標があると頑張れますよね。素晴らしいことですo(*^▽^*)o~♪
年齢は関係ないですよ、出来る時にやる。それでいいんですよ^^
なんか私まで嬉しくなっちゃいました^^;;   応援してますね^^

まみぞうさん、おはようございます^^
w(゚ー゚;)wワオッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! べ、勉強ですか(^^;)
何事も目標をもって「する」ってところが(≧∇≦)ъ ナイス!
そのバイタリティ感心します~^^
頑張って下さいね~^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ワタシも英語話せるようになりた~~(笑)
初海外のグアムにいったとき
留守電に何かメッセージが入っていたのですが
とりあえず早いっ(笑)英検うけてるような・・・
結局10回聞いても分からず(ォィォィ)なんだったんだろう(笑)
そんなことも ピピッとわかるような人間に私もナリターーーイ!

ワタシもがんばろーっと♪

英語のレッスンは是非イギリス人かアメリカ人に習ったほうがいいですよ。
日本の教育だと発音もアクセントも・・・ん~通じないことが多いの。
私も初めてイギリスに来た時に、学校で習ったの役に立たないジャン!ってがっくり。
頑張って!そして、ぜひともイギリスへ来てね。

めけさんこんばんは♪
今までがなんにしても消極的過ぎたので^^;
年齢関係ないですよね!(覚えるの大変ですが・・・)
学歴に恥じないくらいくらいの英語力を身につけられるようしなくちゃ(><)
ここで宣言したので応援を励みにがんばります!ありがとうございます♪

小衿さんこんばんは♪
ふふ・・・。更新・・・ブログ始めて以来初の交信記録ですね(笑)
毎日ブログ更新されてる方のすごさを感じましたよ^^;
英語は続いたためしがないので大変そうですが、とにかくやれるだけやってみます♪応援ありがとです♪

何でも積極的に取り組む姿は、素晴らしいです!
年齢なんて…関係ないですよ。
目標達成、頑張って下さい~。

まみぞうさん 偉いねー!!! 更新 頑張ってるじゃ~~ん!!
私・・ さぼり気味 ヾ(;´▽`A``アセアセ

海外旅行かぁ・・・・ いいなぁ~
でも そーゆー目標があるから なんでも 頑張れるんだよね~
うんうん!(^-^)  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。