スポンサーサイト


今日だけ泣くかも(>_<。)

かなり泣けてきました(><。)

今日2箇所から履歴書が返送されてきました。

とにかく必死で書いた、履歴書、職務経歴書、添え状でした。。

なのに面接さえしてもらえないとは・・・。

書類選考で落とされてるのは私だけではないんですが・・・

わかっちゃいるんですが・・・

今月でもう5箇所目です。。。

若い頃は書類選考なんてなくて、すぐに面接してもらえて

こんなことありえなかったのに。。。

 

ずっと病気ばかりしていて、嫁にも行けず

仕事にも就けない自分が辛くて情けなくて泣けてきます。。。

久々に涙が止まらなくてワンワン泣いちゃってます。

 

でもたくさん泣いてまた明日からがんばります。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
そうですね~。世の中弱者に追い討ちをかけてくれますよ^^;
もう今更なんで、無理せずボチボチやっていこうと思います。
がんばります^^応援ありがとうございます♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄~ ̄;) ウーン今の世の中、生活しずらいですよね~(><;)
就職は無い、生活費は上がる、職があっても給料が安い・・・7月から又ガソリンが上がるって言うし、ソーセージなんて40%も値上げ・・・今の日本チョットおかしい?って言ってもおかしくありませんからね~(ノ_-;)ハア…

気持ちをシッカリ持って頑張って下さいね(*^_^*)
応援していますよ~^^
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


普通の事務でさえ仕事が少ないので、CADはなおさら難しいですものね。
とりあえず、CADはもう諦めようと思いました^^;
運良くCADを使う会社にでも入れたラッキーと思うことにします♪

わたしと同じ道を歩んでますねwわたしもCADで正社員狙いで活動して、くじけてしまって事務に走りました(^^ゞ
バリバリCAD一本じゃなく、事務+簡単なCADとかならいけるかもしれません。
わたしの今の職場がそうです。

はなさんこんばんは♪
ほんと難しいですね。派遣にも問い合わせたんですが、逆に派遣のほうが実務経験が必要なんだそうです(´・ω・)ショボン…
やはりCADでやっていくには難しいので、普通の事務狙いでいこうかと思います。明日からぼちぼちがんばっていきます♪はなさんありがとう(*^ ^*)

就職活動お辛いでしょうね・・・。
その気持ちのいくばくかはわたしも経験したので、泣ける気持ちわかります。
CAD+もうひとつ何か身に着けるか(エクセル、パワーポイント、) 
なにか対策がほしいですね。。CADは経験がものをいうので、とりあえず派遣でも
実務経験つむといかもしれません。職安の人によく相談して協力してもらってくださいね。わたしもそうしました。

世知辛い世の中ですね。。とくに女性には!  がんばれ!!!(^^)!

めけさんこんばんは♪
へへへ。今も泣きながらコメント書いてます(笑)彼氏と別れたときもこんなに泣かなかったぞ(笑)
1年近く仕事休んでいたから復帰するのにも時間がかかりますね。
ほんと!みみぞうのためにもがんばらなくちゃ^^めけさんありがとう♪

ううっ…!
世知辛い世の中です。
時間かけて、考え抜いて、仕上げた「履歴書・職務経歴書・添え状」が…凹みます
よね。
今日はたくさん泣いて…明日から、気持ちを切り替えてがんばって下さい。
みみぞうさまも応援してくれていますよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
