スポンサーサイト


夏なのにケープ?

最近、肉垂が伸びきって、ケープ?を羽織っているみたいに

なってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
以前からすると結構痩せましたね。でも最近は随分元気になりました^^
また脂肪を蓄えてぷっくりしてくるかもです(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
ありゃ?チョットやせましたかね~(^^;)
元気なら良いですけどね~(*^_^*)
2枚目の写真が良い感じです(^^)

めけさんこんばんは♪
ね~。いつのまにこんなに伸びたんだろうと思いましたよ^^;
めけさんのおかげで、最近もりもり食べ始めたので、ほっぺに肉がついてきたのかもしれません(笑)おにぎり顔の復活です♪

本当に、首周りがケープのようになっていますね。
みみぞうさま「激痩せ」でも…ホッペのプックリ感は、ご健在ですね。

はなさんこんばんは♪
多分みみぞう急に痩せたので、首周りの皮だけが残っているように思えます^^;それにしてもそのうち顔が覆えるぐらいまで伸びそうです(笑)

ぷぷぷ・・
自分のたるみにまったく気がついてないみたいにまじめな顔してると笑えるww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
