スポンサーサイト


やっぱり足が可愛いな~(笑)

伸びてる足が好きです♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
最近はよく伸びてる光景をみかけますw
親バカですが、色んな姿がかわいく見えてしまいますね(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
おーー伸びてる、伸びてる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思いっきりユッタリとしてますね~((●≧艸≦)プププッ
可愛いです~^^

めけさんこんにちは♪
足に気をとられてしっぽにきづかなかったですw
最近その辺によく寝そべっていて、私が近寄っても平気なようです(笑)
あんちょびちゃん前からだと逆にカメラに近づいてくるのでは?^^
あんちょびちゃんの後ろ足も大好きです♪♪うさぎの手足は可愛いですね♪

可愛い、アンヨですね。
…上から撮影した写真、シッポが「へにゃ」ってなってるのがイイですね。
我が家では、後ろからコッソリ撮影しないと逃げられます。それゆえに…後ろ足の写真は、いつも同じアングルです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
