スポンサーサイト


プレゼント♪

母からプレゼントいただきました

ありがとうo(_ _)oペコッ♪

大切に使わせていただきます。

 

パールのネックレスです♪


コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは~。
ありがとうございます~。今年はケーキがなかったので寂しい~^^;
毎年もらえるのが当たり前だったのがないと寂しいです(笑)

ネックレスってもらうと嬉しいですね。今度つけて写真とっても、載せるのはネックレスだけになりますよ~(笑)

ナルッチェさんこんにちは
いえいえ。喜べる年でもないんで遠まわしになってしまいました(笑)
なんかほんとに照れくさくて(//▽//)
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

遅くなりました~~ ^^;;
誕生日 オメデトウございます (*- -)(*_ _)ペコリ
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪  

ステキな プレゼント いいですね~ 今度 このネックレスをつけて
アップしてみてください~ヽ(=´▽`=)ノ

☆。。.まみぞうさん.。。☆ お誕生日おめでとうございました!! 気がつかずにゴメンナサイ^^:  まみぞうさんにとって今年も素敵な歳でありますように♪

熊本の風さんこんにちは。
へへへ。昨日は誕生日でした~。ちょっと恥ずかしてこっそり公表となってしまいましたwそうそう、パールに姿が映っていますね(笑)
お祝いのことばありがとうございます^^

みかんちゃんこんにちは。
グリカみましたよ~。わざわざありがとう♪可愛くて嬉しかったです♪
みかんちゃんに頂いたプレゼントも早速使っています♪♪
またランチ行きましょうね♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
w(゚ー゚;)wワオッ!!素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
お^^誕生日だったんですか~^^
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
(( -ノェ-)コッソリ1枚目の写真に何気に写している姿が写ってますね~^^)

おめでとう♪
素敵な誕生日プレゼント♪
良かったですね♪

ナルッチェさんこんにちは♪
母からプレゼントなんて10年ぶりくらいでしょうか。昨日は恥ずかしながら誕生日だったのでプレゼントいただきました。
大切に使いたいと思っています(*^ ^*)

こんばんは ご無沙汰してます! お母様からのプレゼント素敵ですね☆パールなんて私持ってません・・・ 羨ましい・・・
これを代々娘にプレゼントするって言うのも素敵かもしれませんね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
