fc2ブログ

夏はやっぱりアイス♪

夏だから仕方ないんですが暑い・・・

まぁ昨年の夏はエアコンが壊れていて今より暑かったですけど^^;

あの時は毎晩アイスノン枕を抱いて寝てたなぁ(笑

 

現在バテバテ中の私にはやっぱりアイス♪大好き♪

アイスがたくさん入るおっきな冷凍庫が欲しくて

給料ひと月分の冷蔵庫に買い換えたほどw

でも一番のお気に入りは、高級アイスでもなくふつーに

100円で買えるロッテの味はもちろんバニラ!

 

昨日初めて抹茶味をいただきましたがこれまたおいしかった!

ニガテな抹茶も爽ならおいしくいただけます♪

皆さんも一度是非食べてみてくださいな(*^ ^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉ!みうらさんも好きですか!おいしいですよね~♪
冷凍庫にたくさんありますよ♪

うちこれちょーすきいーー☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード