スポンサーサイト


毛づくろい

私がブラッシングをしたあとに毛づくろいですよ。

嫌がらせか?(笑)

 

 

綺麗になったそうですw

 

角度が変わると丸々として見えますね。

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さん!にこちゃんにもブラッシングいいですよ♪
歯ブラシの柔らかいのとかでしてあげてはどうですか?マッサージ効果もあっていいんじゃないかな~(*^ ^*)

オオーw(*゜o゜*)w ブラッシングですか!! いいですね~
私も にこちゃんに してあげようかな・? (*≧m≦*)ププッ

熊本の風さんこんばんは♪
短い前足でお腹を支えて体勢をととのえながら、後ろを向いているようですよ。
多分ネコちゃん以上に毛繕いしてるような気がします。
動物たちのほうが意外に人間より綺麗好きなのかもしれませんね。

めけさんこんばんは♪
あんちょびちゃんもそうですか(笑)なんかブラッシングのときは気持ちよさそうな顔しているのに、終わって直ぐ始めるんですよね~^^;
めけさんのおっしゃるとおり、こだわりでしょうかw
何もそこまで必死にしなくてもって言いたくなりますね(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
お^^ウサギの毛繕いの様子って初めて見た様な気がします^^
可愛いですね~・・・・良く首が折れませんね~(^^;)
こうやて見ると猫ちゃんもワンちゃんも毛繕いの仕草は変わりませんね~^^
こういった仕草本当に可愛いです~(*^^*)

ブラッシング後の毛繕い…必ずやりますね。
何か、思うところが…あるのでしょうか。…こだわりでしょうか。
みみぞうさまの「背中を毛繕いする姿」可愛いです。一生懸命なのが、ヒシヒシと伝わってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
