スポンサーサイト


今日の寝姿

暑さでぐったりです・・・

先日ようやく元気になったみみぞうなのに(ノω・、)

あんまり暑くならないで~。。

 

一応エアコン入れてるし、私にはちと寒いくらいなんですが・・・
毛皮って大変ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんばんは。
まぁ!プリマさん!風邪が治るまでコメント禁止です~(笑)しっかり元気にならないと大事な予定がダメになってしまいますよ!!
プリマさんの土産話を楽しみにしてる人がいっぱいいるのですからね~♪♪
まだ咳がでるのですね。早くよくなってくださいねっ!!

熊本の風さんこんばんは。
あっつーって感じです。でもまだ7月ですから、猛烈な暑さはこれからやってくるんですよね~。エアコンをちゃんと掃除して効き目を確かなものにしておかないといけないのです。みみぞうが熱中症になるとまた病院いきになるので気をつけなくっちゃって思ってます。風さんもお体にご注意ください。

ナルッチェさんこんにちは。
ねこちゃんもやわらか~い毛皮につつまれてますから、暑いですよね~。
みんな板の間とかに張り付いていませんか(笑)
昨年は異様な暑さだったので、今年も熱中症には特に気をつけなくては!
ナルッチェさんとこのネコちゃんたちも暑さに気をつけてくださいね♪もちろんナルッチェさんたちもですよ!

小衿さんこんにちは♪
毛皮きてたら、小さくても大きくても暑いですね。にこちゃんも暑さ対策大変ですね!体調くずさないように、こんなときレイキが必要ですね。
ここ1週間やっていなかったから、具合悪くなる前にやらなくちゃ!!

インロク屋さんこんばんは♪
ほんとに言いたくないけど急に暑くなりましたよね!
私もちょっと外を歩くと汗だくですっ。毛皮着て歩くの想像しただけであつ~いですね^^;バリカンでかってあげたいですね~

お久しぶりです。お見舞いメールありがとうございました!
まだ頑固な咳に悩まされていますが、少し声も出るようになってきました。

みみぞう君の様子を見ていると数日前の私のようです。^^
とってもダルそうでお気の毒様です。
毛皮は脱ぐわけにいきませんものね。
一番下の写真の眼差し・・・気持が伝わってくるわぁ。。。

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄-  ̄ ) ンーグッタリとしてますね~(^^;)
確かにこの蒸し暑さは人間でもこたえるのに、うさちゃんともなると・・・>▽<;; アセアセ

こんにちは あ~わかる!わかる! 毛皮って大変ですね!!って言う気持ち♪
家のネコたちも夏はぐったりして酷い格好で寝ていますよ!

うちの にこちゃんも 暑くて ぐて~~~~っとしています
毛皮きてるからね~ あついでしょうね~

暑いですねぇ・・・人間様でも汗でベチョベチョ・・・
年中毛皮をはおっているウサギさんはキツイですね

めけさんこんばんは♪
寒いのもいやですが、やはり暑いのは困りますよね~。
ほんとはこのカーペットを剥がしたいところですが、みみぞうが走り回るので剥がせないんですよね~^^;
この暑さで食欲が落ちないことを祈りますね。めけさんもあんちょびちゃんも体調管理にお気をつけくださいね~。

今日は、本当に暑いですね…。
四国は、早くも梅雨明けしてしまいました。これから、夏日が増えますよ。
我が家も、飼い主共々…暑さでぐったりです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
