スポンサーサイト


今日の御飯は缶詰ですよ♪

シーチキンのようなおいしそうな缶詰♪

ハイ。私のではありませんよ~♪

毎週日曜日は実家のニャンコの缶詰の日なのです

なので、缶詰をもらえるまでにゃーにゃーいってます

早く缶詰くれにゃん

おちょぼ口で少ししか食べないのですが

今日は私にとられると思ったのか

急いでハグハグ食べていました

食欲あってなによりですね

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんにちは。
せっかくあげた缶詰食べて欲しいですよね~(笑)チコちゃんはグルメなのかも!缶詰でも色々ありますからね。この子もなんでもは食べないんですよ。どこの缶詰だったかな~。
今度名前みてきますね。よければ一度試してみてくださいw人間が見ても美味しそうだから
食べてくれるかも♪
でもチコちゃんが食べないほうが外ネコちゃんたちは嬉しいでしょうねw

うちのチコは缶詰上げても残すし、2日目になると食べない場合もあるから、
外の猫たちが喜んでます。

よもぎさんこんばんは♪
ありがとうございます♪私が言うのもなんですが、ほんとに上品なんですよ~
。大声をだすこともないし、大人しいです。でも、ほとんど抱っこされたことがなくて好き勝手に生きてるネコちゃんですよ(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
そうですよ~この缶詰お勧め?ですよwヘルシーそうだし♪
普通にシーチキンみたいで、おいてあればうっかり食べちゃいそうです♪
でも、動物たちの食べ物は人間がちゃんと味見して作ってますからきっと食べても悪くはないはずですw

MARyさんこんにちは♪
私が飼っているのはうさぎだけですよ♪ねこちゃんは実家にいます♪
最近よく実家に帰っているので、ついでにネコの写真もたくさん撮ってますw
このネコちゃんはほんとに18歳とは思えないくらい、目も歯も綺麗なんですよ~。MARyさんもとても綺麗で素敵だと思いますけど♪♪

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ かわいいですね。 品がある猫ちゃんですね^^
私も食欲あるんですよ(≧m≦)ぷっ!

まみぞうさん、こんばんはー^^
( ̄-  ̄ ) ンー人にも食べられるんじゃないですかね~美味しそうに見えます^^
(* ̄∇ ̄*)ンー美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
俺と取り合うかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

綺麗な目をした猫ちゃんですね。純粋そうな感じで、羨ましい・・・
まみぞうさん、うさぎとネコを飼っているの?

小衿さんこんばんは♪
そうですね♪喜びのハートやら音符♪やらが飛び交っているようですね(笑)
食べすぎはいけませんが、やはりちゃんと食欲があって食べられるって健康な証拠ですよね♪♪

動物の食事している姿は 可愛いのもですね
頭から ハートがいっぱい 出ているようにみえませんか?
(って 私だけかな・・・?)
人間も 動物も食欲があることは とっても グーーーー!ですねヽ(=´▽`=)ノ

めけさんこんばんは。
みるたびに美味しそうだな~と思う缶詰ですよ。人間用のものと混ぜてもきっと区別がつかないかも^^;人間用みたく油ぎってないので、ヘルシーでいいかもです(笑)
週に1度の楽しみっていいですよね♪

猫缶…本当にシーチキンのようですね。
マヨネーズかけたら、食べれそうな気がします。
暑い夏でも、コレならパクパクいけちゃいますね。週に一度のお楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
