スポンサーサイト


ウォーキングを始めてから

ひと月以上経ちました~!!

怠け者の私が、こんなにも続くなんて

まぁ毎日ではないですが、数日おきに歩いたり

ストレッチをしたりと

なんだか体を動かすのが楽しい~

 

でも、ちょっと疑問が・・・

ここ最近ずっと体を動かして結構疲れているんですが

ちっとも眠くならないんですよね~。。。

まだまだ運動が足りないからでしょうか

 

昨年からずっとひどい不眠症に悩まされていて

なかなか解消されません。。。

5月ごろほんの一時期よくなっていたようなんですが

また眠れなくなってしまいました。

 

仕事がちゃんと決まれば眠れるようになるんでしょうかね~。

ぐっすり12時間くらい眠ってみたいですね♪

 

みなさんは床についてからすぐに眠れるほうですか?

 

コメントの投稿

非公開コメント

腹式呼吸ですね!お腹で息をすればいいのでしょうか??
なんでもやってみるぞぉ♪♪小衿さんありがとう(*^ ^*)

寝る前に ちょっと 複式呼吸をすると 自然に眠れますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

熊本の風さんこんばんは。
そうなんですよ~。。ブログも併せてひと月続けてますよん♪♪
まぁ今仕事もしてないので、体ぐらい動かさないといけませんよね!
長くつづけられるようにがんばります!!
楽しいこと考えるのもいいかもですね。だいたい眠れないときって色々悩むからいけないんですよね。出来るだけ楽しいことを考えるようにがんばってみます。アドバイスありがとうございます^^

ナルッチェさんこんにちは♪
1分で眠れるとはすごいですねー!!羨ましい。というか私からすればすばらしいことですよ!!それも特技のような気が・・・(笑)
それにしても10時に就寝とは健康的でいいですね(*^ ^*)
私は逆にどうやったら1分で眠れるのか知りたいですよ~♪♪
秘訣を教えてくださいっ♪♪

まみぞうさん、こんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪一ヶ月続いてますね~(≧∇≦)ъ ナイス!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん毎日しなくて良いと思います~^^
1週間に2回ていどで良いと思いますね~(*^_^*)
ただそれを長く続ける事が大事だと思います~(^^)
( ̄-  ̄ ) ンー偉そうな事言ってますねすいませんm(_ _)m

不眠症ですか~( ̄~ ̄;) ウーンそうですね~^^;
俺も眠れない時あるんですけど、その時は1つの(自分が楽しい事)考えて眠る様にしています~^^チョット違いますかね~すいませんm(_ _)m

こんにちは 私は 布団に入ってから1分くらいで寝れちゃいます そして 朝起こされるまで 寝ていられます^^ 
ドイツに来てから夜遊びはしなくなったので 夫婦揃って10時には 「そろそろ寝る?」
って感じになって 寝ちゃいます☆ 
今まで寝れないってことが無いので 的確なアドアイスが出来ないので ゴメンナサイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
