スポンサーサイト


今はやりの・・・

ひんやりジェルマットをいただきました

昨日、一昨日と使ってみましたが

なかなか冷たくて気持ちいいです♪♪

もう夏は手放せなくなりそうですよ

 

贅沢言えばもっと長さのあるやつが欲しかったな・・・。

なぜなら、このひんやりの範囲で体を丸めてしまうのですよw

手足がひんやりに吸い付く~

冷たいわけではなくて、手で触ってもあまり冷たさは

感じられないのですが、マットに横になってみると

冷たくて気持ちいい~と思います。

特に体温の高いときがひんやり感じるのではないかな?

 

どうせなら体伸ばしたいですよね(笑)

大きいサイズがお勧めです♪

 

でもこのサイズでも十分気持ちいいので

皆さんも機会があれば是非お試しください

写真のはシングルサイズ(90×90cm)です。

冷蔵庫で冷やさなくてもそのまま使用できます♪♪

 

追記w

 

母からは不評でして、使わないそうなので

私が借りることになりました(笑)おかげで?ダブルサイズになりました♪

使い心地は人それぞれのようです。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
そうですよ~ひんやりしてるんですよ!!これが!
ちなみにすのこより涼しいかも^^;私は腰が悪いので硬いマットの上では寝られないのですのこは無理です(笑)
これはシングルサイズ(90×90)特価品で6980円だったような・・・ダブルはプラス2000円?
でこれの倍ぐらいの大きさでした。ちなみに枕は3980円だったかな。
色んな類似品がでているかと思います。
でも私がもし買うならダブルを買いますね(笑)他に使われた方はどうかわかりませんが、私はもう手放せないです~♪

冷蔵庫に入れなくても ひんやりしているの?? いいですね~
よく すのこみたいな上に布団を敷いて寝る人もいますが
あれって いいのかな? 結局 一緒なのかなあ? 布団には代わらないから・・・
大きいのっていくらくらいするんだろう?

いやしべさんこんにちは!
このマット冷やさなくてそのまま使えるんですよ(*^ ^*)
でも洗うことができないので汚れないように薄手のシーツの下に敷いて使っています♪
いつまで使用できるのかわかりませんが、一夏持ってくれたら嬉しいですね♪
いやしべさんも是非使ってみてくださいな♪

気持ちよさそうだけど、これってどうやって冷やすんですか?冷蔵庫には入らないし・・・w。

めけさんこんばんは♪
めけさんのお勤め先にも売ってあるのでは??
私は背が大きいので余計にサイズが足りないのです~(笑)
ちなみにこれは広告の品で安かったそうですよ!!
これから、チラシによく載るようになると思いますので是非チェックしてみてくださいね♪ほんとにお勧めですよ~!

夏にはもってこいのアイテムですね。
ベットいっぱいのサイズで「伸び~」っと寝られると、いいでしょうねぇ。
まみぞうさまの持っているサイズでも、十分…お高そうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
