スポンサーサイト


暑さに負けるな~

あつ~い。。。。

洗濯物が直ぐに乾いて嬉しいですけどねw

 

・・・そしてこの子が去った後にはお決まりの

 

みなさんも暑さで体壊したり、風邪を引いたりなさらないよう

どうぞお気をつけくださいね

ちなみに・・・私は近頃風邪も引かず元気です

コメントの投稿

非公開コメント

エコさんこんにちは~♪
ひえ~送迎に80分!!お母様大変ですね。
長い道のり運転には気をつけてくださいね~。
熊本に遠足ですか?頑張って体力つけてください(笑)
私も毎日アイスクリーム食べてますよ♪♪運動してカロリー消費しましょう♪

この暑さに負けず、日傘をさして娘の幼稚園への送迎をしておりますよ~!
毎日2往復で合計80分・・・もっと暑い熊本へ遠足に行くための体力づくりをしておかねば?
でも、ちょっとアイスを食べ過ぎかも・・・

めけさんこんばんは。
暑さでやる気までうせてしまいますね~。
この暑さでまたみみぞうの体調が悪くならないかと心配ですが・・・この暑さが3、4ヶ月続くかと思うと恐ろしいですね~^^;人間だけでもしっかり体調ととのえておかなくてはですね。

まみぞうさま、みみぞうさま…共に暑さでダラダラのようですね。
お決まりの食べ残しは、どんなに暑くても不滅ですね~。
こう暑いと、掃除もやる気なくなります。

小衿さんこんばんは~♪
もうだら~っとなって困りますよ。。。。
でも外で働いている方からすると室内ですごせて幸せかもと思いますけどね。
にこちゃんが手足を広げてだら~っとしてるとこを想像してしまいました(笑)
今度写真載せてください~♪

本当に暑いですよね~ (;-_-) =3 フゥ
にこちゃんも 暑くて だら~っとしてます
人間も 動物も同じですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
