スポンサーサイト


今日はヤケ食い

今日はヤケ食いですよ

理由は聞かないでください~

 

また頑張ります

 

今日のおやつはにんじんです。

画像がぶれてわかりにくいですが
よ~くみるとペロンとでてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
きゃー小衿さんまで一緒にヤケ食いありがとうございます(笑)
余計なお肉がつかないように気をつけなくては!
小衿さん食べて直ぐ横になっちゃいやです~w

よもぎさんこんばんは♪
よもぎさんいつもヤケ食いですか(笑)
いつもはダメですよ~お肉がついてしまいます!!
うさぎちゃんもふっくらがかわいいですよね。冬にはきっと食べごろですよ(笑)

めけさんこんばんは~。
私は意地悪なんで、すぐにおやつあげないんですよ~(笑)
なのでしっかり両脚で立つようになれたみたいです^^;
あれはやはり舌でしょうか?携帯はシャッターがすぐ切れないのでたまたま取れたものです。うさぎってほんとに舌が長いですね(笑)

そーだそーだ!!「やけ食いだ!!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
(○`~´○)モグモグ  (`~;´)ムシャ ムシャ

ε= o(´~`;)o タベスギー    おなかイッパイになったので 寝ます ( ~-ω-~)zzz~

私はいつもヤケ食い(;^_^A アセアセ・・・
食べてる時ってホントかわいいですよね。
我が家のうさ、最近太ってきたような?? 飼い主に似ちゃうのかな~(≧m≦)ぷっ!

立ってって食べるみみぞうさま、可愛いですね~。
前足をそろえてる姿も、愛らしいです。
舌がペロンの写真、わかりますよ。決定的瞬間、携帯でよく撮影できましたね~。凄いです。
