スポンサーサイト


フラワーエッセンス

今日は初めてフラワーエッセンスを調合してもらってきました。

(*v.v)ドキドキでしたね♪

フラワーカードで今の体調不良のおーもとの原因が

ピタリと当ったのでびっくりでしたΣ(- -ノ)ノ

大好きなお花のエッセンスとともにレイキを併せて使えば

きっと元気になれるかなぁ(*^ ^*)

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

はなさま>エッセンスおいしいですね!私変な味を想像してたのですが
おいしくて余計に飲んでしまいます(//▽//)

フラワーエッセンスわたしも一時期使っていました。
最初は一生懸命飲んでたんですが、いつのまにか忘れて・・・・(・ω・;A)アセアセ…
性格の、あそこを直したい!ってのが多くて、選ぶのに苦労しましたよ。

めけさまこんばんは。こちらこそわざわざ有難うございます♪
うちの子は寒すぎてもダメ、暑いのはもっとダメで大変です^^;
一度思い切って試して見て下さいね(*^^)v
また遊びに伺います♪

こんにちは。
本日はコメントを有難う御座います。
mimizouさまのアドバイスを元に、この猛暑を乗り切って行きたいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
