スポンサーサイト


夏のフルーツゼリー最高♪♪

フルーツゼリーいただきました

どれもめっちゃまいう~でした♪

特に真ん中の、宮崎産完熟マンゴープリン?は激うまでしたよ~。

E様ありがとうございました

 

ゴメンネ。あげるの忘れました

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~宮崎産のマンゴーって美味しいんですね♪半分でいいから食べてみたいです♪

みみぞうが食べているのは乾燥牧草です♪うさぎって生野菜をあまり与えてはいけないので(おやつ程度はOKです)、生牧草も野菜と同じになるのであげていません。しかも生牧草は値段も高いし、冷蔵庫に入れないといけないので大変なのです~。
病院用の食事は高いですね。市販では買えませんし。この子は子供の頃私が間違ったエサの上げ方をしていたためか、腸が弱くてずっと病院通いです。でも、処方されたご飯をあげだしてから結構元気に育ってくれたので、今更市販のものに変えるのが怖くて^^;
私もいやしべさんのようにレイキチェックでちゃんとわかるようになると変えられるんでしょうけど。。。今後の課題ですねw

宮崎産マンゴーは一度しか食べてませんが、美味しかったですよ。
ところで、みみぞう君の牧草って生ですか乾燥ですか?
ちなみに、チコが子猫のとき尿路結石で尿がでなくなったとき、特別食のドライフードを処方されましたが、これもみみぞう君のペレット位高かったですよ。一生これを食べさせなきゃいけないと言われてうろたえました。その後普通のエサを与えてますが、何も問題ないようです。

小衿さんこんばんはー♪
小衿さんも好きなスイーツですよ~♪夏にはかかせませんよね♪
うっかりおいしくて食べ過ぎそうになりますが、そうそう糖分の取りすぎにも注意が必要ですよね。毎日アイスも食べていたから脂肪にも気をつけないと^^;

オオーw(*゜o゜*)w これは 夏には欠かせない デザートだわ~(*・・*)ポッ
我が家も お中元で頂いたので みんなで食べています
のどごしよくて いくつでも食べてしまうから 甘いもの取り過ぎの要注意ですね

いやしべさんこんばんは♪
宮崎産のマンゴー自体は食べたことないですけど、このプリンほんとにおいしかったんですよ~♪♪いやしべさんは食べたことありますか?
みみぞうは、普段チモシーという稲科の牧草と、朝晩少量の固形ペレットです。病院お勧めのペレットなんですが、3kg2690円と私が食べてる米よりかなり高いです(-ω-;)

めけさんこんばんは♪
夏に食べるゼリーってより一層おいしいですよね^^冷たくておいしくてつるりんこ♪とあっというまに完食です。写真は食べたあとテーブルに空を置いてたらいつのまにやらみみぞうがテーブルに上がって顔突っ込んでペロペロしてたんで驚きました(笑)
Eさまにお願いして・・・私がまたこっそり食べますww

宮崎さんマンゴー贅沢ですね~。
ところで、みみぞう君普段は何食べてんでしょうね?ネコ缶ならぬウサ缶とかあるんでしょうか?

見ているだけで…「ひんやり・気持ちいい~」ですね。
空容器に頭を突っ込んで…みみぞうさまは、よっぽど欲しかったのですね。
Eさま、今度はみみぞうさまにだけ…プレゼントを…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
