スポンサーサイト


お墓参り

片道2時間車を運転してお墓参りしてきました。

暑い中の運転は疲れますね

暑さと運転に疲れて、

ご先祖様にちゃんとご挨拶できていなかったような・・・(;´▽`A``

 

みなさんのお盆は7月ですか?8月ですか?

 

暑いですが、お墓参りちゃんと行きましょうね♪

 

 

さて、本日の一枚

最近おねだりが多くなったみみぞうですw

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんばんは♪
母方のお墓は実家の目と鼻の先にあるんですが、父方は結構遠いですね~。
年に1度しか行かなくてよく覚えていないうえに、新しく道ができていて道を間違えたりしたので余計に時間がかかってしまいました^^;
いやしべさんのところはお墓が涼しいところにあってよいですね♪
動物はほんとに好きな食べ物には露骨に反応するからおもしろいですよね^^

小衿さんこんばんは♪
小衿さんのところも7月なんですね。明日お墓参りですか?^^
みみぞうは毎日暑いよ~って体がいってるみたいですww
まだまだ暑さは続きますね。

めけさんこんばんは♪
早ければもう少し早く着くのですが、昼過ぎにでかけたため車が渋滞していたため2時間もかかりました。丁度日差しも強い時間でしたのでバテバテです^^;

テーブルはそんなに高くないですよ~。33センチくらいでしょうか。でも50cmぐらいの高さは平気で飛べるかもです。ケージのやねを付け忘れてるとしょっちゅう飛び越えて脱走してますから(笑)

うちは8月です。1時間もかかりません。山だから涼しいですよ。それにしても片道2時間はすごいですね。
うちのチコは煮干や鰹節の入った袋を開けると、遠くからでも跳んできますよ。

ここは 7月がお盆です・・実家は8月ですが・・。
みみちゃん 「(;´д`)ゞ アチィー!!」って 言ってるね~^^;;

片道2時間の運転、ご苦労様です。
暑い中、来てくれて…ご先祖様も喜んでくれていますね。

ふと、気になりましたが…このテーブル。
ゼリーを取りに上がった時の…テーブルですか。結構、高さがあるような…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
