スポンサーサイト


不注意で(><)

私の不注意から、みみぞうがうっかり乾燥剤を食べてしまいました(><)

すぐに病院には連れていったのですが、

うさぎは、犬やねこと違って飲み込んだり食べたりしたものを

吐き出すことができません。

なのであとはご飯をたくさん食べさせて排出させることしか

できないのです。

 

乾燥剤は水が加わると発熱します。

お腹に入った乾燥剤は、水分を含み発熱して、

胃に穴をあけてしまうそうです

胃の痛みで食欲不振になり

症状が悪化してしまうとか・・・

 

なんとか早く乾燥剤を排出して

内臓への負担がないように祈るばかりです・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんばんは。
先日元気になったばかりのみみぞうに大変なことしちゃいました;;
なんとか投薬や注射も効いてくれるといいのですが。みみぞう私が病院へ連れていったので怒ってベッドの下からでてきてくれません^^;明日も連れて行かなきゃいけないのでストレスにならなければいいのですが。。。

みみぞうさま、心配ですね。
早く排出できる事を祈っています!

エコさんこんばんは。
ありがとうございます。なんとか多めにご飯あげたり、おなかさすったりして
排出してくれるようがんばります。

いやしべさんこんばんは。
病院から帰ってあいた時間にちょこちょこやってみていますが今のところ効果がわかりません。今夜ももう少しがんばってみるつもりです(><)

みみぞうちゃん、大事にいたらぬよう祈っています!

レイキしてみたら・・・。早く出るように祈ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
