スポンサーサイト


みみぞう治療2日目

乾燥剤完食事件から丸二日たちました。。。

とりあえず明日まで病院で治療です。

あとは、お腹のやけど(転々と胃が焼けているのだそうです;;)

が治るのに2週間程度かかるそうです。。。

 

乾燥剤さえ排出してしまえば、胃の痛みは

痛み止めなどで抑えることができるとのことで

ひとまず峠は越えたとのことでした。

 

痛い思いさせちゃってごめんね(><)

しっかり反省してます。。。

早くよくなってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんおひさしぶりです♪
少しずつ元気になってくれてるみたいで、一安心です。今日でとりあえず治療も終わって、後は1週間ほどお薬飲ませて様子をみます。
乾燥剤ってほんときをつけなければと思いましたよ。うさぎのおやつやご飯には必ず入っているものなんで、今後もより一層注意するつもりです。
ご心配くださってありがとうございます。
プリマさんもその後体の調子はいかがですか?暑さも加わってなかなか体調管理が難しいですが、どうぞお体にお気をつけくださいね^^

まみぞうさん、おひさしぶりです。
みみぞうちゃんの具合はどうですか?心配ですね。
乾燥剤って、本当に危険なのですね。赤ちゃんのいるご家庭も注意必要ですね。
はやく元気になってくれる事を祈っています。

めけさんこんばんは。
またもやご心配おかけしてます。
さっきお薬飲ませてしばらくしたら、お尻からピーピー水のようなうんちが;;
体重が、昨日は1.9、今日は2.0でした。ペレットは残さず食べますが、牧草をあまり食べていません。おなかが痛いのか、ただただ、私が病院に連れていったのが嫌だったのか、私が触ろうとするとぴーぴー泣いて噛み付こうとします。。。
なんとかよくなって欲しいです。

完全復活とは行かないですが…峠は越えたとの事で、ひとまず胸を撫で下ろしました。
みみぞうさま、食事量のほうはどうでしょう…。痛くて食べる量は減ったりしているのでしょうか…。
1日もはやい完治を、願っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
