スポンサーサイト


カサブランカ

夕立がくると庭にお水をまかなくてすむから助かりますね。

(私は撒きませんが^^;)

カサブランカがたくさん咲いていたので

写真撮ってみました♪

そしてその奥はジャングル地帯・・・

 

 

 
 
 

 

 

 

そしておまけ写真。

ちょっとお行儀悪いですが・・・・

みみぞう食事中ですw

 

 

 

今日は画像がデカイw

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
カサブランカの香りはすごいですね。玄関に飾ってあるんですが、私にはちょっと匂いが強すぎて苦手だったりします^^;
でもほんとにきれですね♪
みみぞうはいまのところ食欲があるのですが、油断はできませんね~。
夏はたくさん食べて乗り切らないとダメですね。

まみぞうさん、こんにちはー^^
w(゚ー゚;)wワオッ!!カサブランカ白で綺麗ですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
あの甘い?良い香りが漂ってきそうです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ頭から豪快ですね~((●≧艸≦)プププッ
これだけ食欲があるなら夏ばてとは無縁ですね~(*^_^*)
元気が1番ですね~^^

小衿さんこんばんは♪
むしゃむしゃ食べてますよ~。おいしいもの?だけを選んでw
これ一度には食べませんよ♪一度に全部食べられると困ります(笑)
にこちゃんは夏バテ?大丈夫でしょうか?心配ですね(><)
ハムちゃんって水がダメならどうやって冷やして上げればいいんでしょう。。。
レイキやってみますね~。

オオーw(*゜o゜*)w ムシャムシャ食べてる音が聞こえますぞー!!!
これ全部食べちゃうの?? 暑いのに食欲旺盛でいいですね=
うちの にこは 今 暑くて 食欲があまり無いです  大好きなひまわりの種が
いつも残っているんですよ~(>.<)

いやしべさんこんばんは♪
この袋は1キロですよ。もちろん一度には食べませんが大体通常は2~3㌔を一月で食します^^;時々袋から自分の好きな葉っぱを選んで食べさせているんです。
そうそう。家ネコちゃんより野良ちゃんたちのほうがたくましく、たくさん食べますよね♪おっしゃるとおり外ネコちゃんはかなり運動してるでしょうからね♪

MARyさんこんばんは♪
カサブランカって綺麗ですよね。今たくさんつぼみをつけていて、これでもかっていうくらい咲いています。あの匂いもすごく香りますよね~。
なんだかこの写真だと野にさく野生の咲くゆりみたいですね(笑)

めけさんこんばんは♪
広い!と思うでしょう?実は違うんですよ・・・ここは駐車スペース!!!!!
おかげで私の車は家の外(親戚の土地)に置かせてもらってるんです;;ひどいでしょ~。。。
みみぞうは私があげたものより、自分で袋から好きな葉を選んで食べるのが好きなんですよ(*^ ^*)

牧草ってこんなに量があるんですか!
うちのチコは少食だから助かってますが、外の猫たちはチコの何倍も食べますよ。運動量が違うし、食い溜めしてるのかもしれませんけどね。

カサブランカがお庭にあるんですね~素敵??
ユリってやっぱりゴージャスですよね。見た目も華やかだし、香りもね。

お庭…広い!!
植物…多い!!
夕立で濡れたカサブランカ、綺麗ですね。涼しげなイメージです。
みみぞうさま、上半身入っていますね。右を見てもチモシー・左を見てもチモシー…天国ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
