スポンサーサイト


ちょうだい♪

またまたおねだりみみぞうちゃんです

 

ピンボケ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは♪
まぁ!お久しぶりです!お怪我は大丈夫だったんでしょうか????
コメント嬉しいですが、ご無理なさらないでくださいね。
朝食にパンを食べるので必ずやってきますね。
先生からあげちゃだめと言われてるんですがつい・・・。欲しがらないようにこっそり食べることにしましたw

いやしべさんこんにちは♪
以前のNYでのねこちゃんたちすごくかわいかったですね。あのネコちゃんたちがメロンの皮が好きだったんですか?歯ごたえがあったのでしょうか。グルメちゃんですね♪チコちゃんは煮干と鰹節なんて純日本製って感じですね♪しっぽだけはアメリカの血がw

まみぞうさん、こんにちはー&お久し振りです^^
暖かなコメントありがとうございましたm(_ _)m元気でました~(*^_^*)

前足ピョコンって載せている感じ可愛いですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
こんな風にねだられたらやらない訳にはいきませんよね~(= '艸')ムププ

ネコもいろいろ欲しがるけど、ニューヨークの猫たちはメロンの皮の部分が好きでした。アイスクリームも食べましたよ。チコは食べませんけどね。チコの好物は煮干と鰹節です。

小衿さんこんばんは♪
匂いにつられて・・・
はい。。。いけないとわかっていてもついつい・・・・。
ほんのちょっぴりの積み重ねがいけないんですけどね(><)

めけさんこんばんは♪
最近みみぞう食パンブームみたいですwお皿にこぼれたパンくずを必死に食べたりしています。あんちょびちゃんもパン好きなんですね。よじのぼってでも食べたいほど、うさぎには美味しい食べ物なんでしょうか(笑)

匂いにつられて クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
可愛いね~ で・・あげたの?

みみぞうさま、必死ですね。
パンが、とても好きな様子…。
我が家のウサギもです。我輩に、よじ登ってまで食べに来ます…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
