スポンサーサイト


こんなときに・・・(-ω-;)ウーン

エアコンが壊れたようです。。。

暑さでエアコンが効かないのかと思っていたんですが

エアコンの電源入れてから何時間たっても

全く涼しくならないんです

 

2週間ほど前からおかしいな~とは思っていたんですけど

まさかほんとに壊れているなんて・・・。

 

マンションに囲まれた古~いアパートは

死ぬほど暑い・・・(:D)┼─┤

 

このままでは熱中症にかかってしまいそうなんで

みみぞうだけ実家に非難になりそうです。。。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
ご心配くださってありがとうございます。
昨日まであまり効かなかったエアコンが今日は涼しいんですよ!!
またいつきかなくなるかわかりませんが・・・。
最近はエアコンも安く買えますからね~。完全に機能しなくなったら買い換えると思います。
風さんこそご無理なさらずお怪我治してください^^

まみぞうさん、こんばんはー^^
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? エ、エアコンがですか?
それは緊急事態ですね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
こんなに蒸し暑いと熱中症や脱水症が心配です><
エアコンしだいではありますが修理よりも買い換える方が安く済む時もありますから、修理の見積もりを出してもらった方が良いと思います^^
体調に気をつけて下さいねm(_ _)m

みかんちゃんこんにちは♪
お仕事お疲れ!ここのページ重いかな??
実家には用事がある以外行かないわよ~(笑)みかんちゃんちなら行くかも♪
農園レストランみかんちゃんちの近く?是非是非行きたいわ♪
あ、移転した友人のお店にも行こうね!!

ナルッチェさんこんにちは~♪
私は食欲もあって元気なんですが、みみぞうが^^;
近くの涼しい電気屋さんにでも非難しようかしらw
去年から夏は恐ろしい暑さですね~。ナルッチェさんがお住いのところは涼しいのでしょうか?きっと暑くてもカラッとしてそうですよね♪

プリマさんこんにちは♪
みみぞうのご心配ありがとうございます。おかげさまで随分元気になったみたいです。プリマさんこそお風邪はよくなられましたか?あまりご無理なさらぬようお気をつけくださいね♪

扇風機はありますが、みみぞうに使用しているので私の分はないのです^^;
やはり扇風機だけもう一台購入したほうがよさそうですね。熱中症きをつけます!!

小衿さんこんにちは♪
エアコン悩むところです。2年前にガスを入れ替えたばかりなのに・・・。またガスが抜けたのか故障なのか・・・。最近はエアコンも安いのでもうしばらく我慢して買い替えようか悩んでいます。出費が嵩む今日この頃・・・

おはよう。昨夜、コメントエラーになってしまったので
@会社より。
暑い毎日ですが、まみぞうさんも実家に非難??
近場で、農園レストラン・・・おいしかったので今度行きましょうね♪

こんにちは 大丈夫ですか? 今年はホント日本は暑いらしいですね 熱中病になったらたいへんだから まみぞうさんも避難したほうがいいですよ!!!




まみぞうさん、こんばんは。
みみぞうちゃん、だんだん元気になってきたみたいですね。良かった!良かった!

それにしても、この猛暑でエアコン無しは、辛いですよね。
扇風機は持っていませんか?
私は扇風機好きですよ。最近安くて優れものいっぱい出てますから。
夜寝る時は、首振りのファジーにしておくと、ふわ~ん、ふわわ~ん、と自然な風が
そこはかとなく辺りの空気を揺らしてくれるので、快眠できますよ。

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
それは 早く直さないと まみぞうさんの体が おかしくなってしまいますよ~
熱中症になったら もっとタイヘン!!!

めけさんこんにちは。
今のアパートに越してきてからエアコン壊れたの2度目なんですよ(><)
しかも前回も真夏でした。。。
エアコン買い換えるか、修理するか悩むところです。。。
私は家をあけられないので、みみぞうだけ明日実家に連れていく予定です。
あぁ・・・日頃の行いの悪さが祟ったのでしょうか^^;辛い夏になりそうw

「死ぬほど暑い…」
エアコン壊れるとは…大変ですね。
みみぞうさまだけとは言わず、まみぞうさまも涼しいところへ非難して下さいよ~。熱中症になってしまいますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
