スポンサーサイト


最近思うこと

人のふり見て我がふりなおせ

 

最近つくづく感じる・・・

自分自身もそうですし、身近な人にも言えること。

まぁ勉強になります。

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

今度設定いじくってみます!
バイクいまだに乗りたいという夢はあるんですが
もうクラッチ繋げないしなぁ・・・・スクータータイプの125ccは持ってますが
実家に放置っぱなでガソリン腐ってそう・・・(汗
チャリいいですね!私もチャリ買おうかなぁ( ´ー`)

挨拶掲示板ありますよ。はじめは勝手がわからないと思うので、ゆっくりそのへんの設定をいじってみてください。
(実はわたしもよくわかってないのだ・・今度見ておきます)
中免はわたしもはるか・・・・17年前にとりました。(わたし幾つだ?!汗)
路上は走っていましたが、ぜんぜんうまくないです。
今はチャリンコのほうがすきです。

こちらこそご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいい動物が目に付くとついつい惹かれてしまうようです♪
はな様も中免持ちですか♪♪私は免許とってかなり経つんですが
路上を走ったことありません・・・(;´▽`A``

ブログはいまだに使い方がよくわかっていなくて・・・
挨拶掲示板ってあるんですか(・・?)


ご訪問ありがとうございます。
わたしも動物、植物大好きですよん!ちなみに中免ももってます・・(乗ってませんが)
最近ブログ開設されたんですね!
挨拶掲示板に書き込みができなかったので、こちらにさせてもらいました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
