スポンサーサイト


モジュール被害

こんなことするのはだぁれ

・・・聞くまでもないですが・・・

 

入り込めないところに無理やり入って(涼しいところを探して)

プッツンしてくれたようです

 

まぁモジュールの代えなんていくらでもありますわ

 

 
本人は知らん振りで、
床に這いつくばったまま
毛繕いです(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
今回は胃腸は大丈夫です。コード類は齧るだけで、食べてないです。
目の前にあったから邪魔だったみたいですよw
困るわ~ってどっちもいいたいですw

(*≧m≦*)ププッ  (≧▼≦;)アチャ  やっちゃいましたね
みみちゃんの胃腸は 大丈夫だったのかな?

ナルッチェさんこんにちは♪♪
まぁ~!ネコちゃんも齧っちゃうのですね。携帯の充電器もうちと同じですね^^;予備をおいておかないといけないですよねー(笑)
携帯の充電器はモジュールと違って高いから少しは遠慮して欲しいものですね(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
当の本人は悪いことしたなんて思っていませんからね(笑)
ただ自分の目の前にあるぶら下がってたものを齧った程度ぐらいでしょう(笑)
うさぎは木を齧るくらい強い歯ですからかる~いものですね!

おー やられましたね・・・ モジュール ネコも噛み切ります 母なんて携帯の充電器を何本も切られています  そのたびにauに買いに行くと またネコちゃんですか? って言われるほど 顔なじみになったらしいです

まみぞうさん、こんばんはー^^
アチャ~(/O\)犯人が堂々としてますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかしここまで綺麗に噛み切るとは・・・・^^;

よもぎさんこんばんは~♪
よもぎさんのお宅もですか(笑)モジュールは齧られやすいので予備を置いておかないといけませんよね(笑)
エアコンが効いたり効かなかったりで暑さが身にしみますね~。
よもぎさんちのうさちゃんはふっくらしてきましたか?夏はたくさん食べて乗り切らなくちゃだからいいではないですか♪♪

めけさんこんばんは♪
なんか聞きなれない場所で気を齧る音がしたので、慌てて壁に立てかけていたテーブルをどかすとみみぞうが壁の下の木の枠?を齧り、そのよこをつたっていたモジュールを齧っておりました。。壁と立てかけたテーブルの間は冷たかったのかもしれません。だからといって齧らなくてもいいのに・・・って感じですが(-ω-;)
噛みきられたのが予備があるモジュールでよかったですw

あ、我が家もそうでした。 かじってありました^^;
しかし見てるだけで暑そうです。キレイな毛並みが・・・^^;
また気のせいかふっくらしたような・・・(≧m≦)ぷっ! 
飼い主にそこまで似なくてもねぇ~~~~

みみぞうさま…本当に「我関せず!」の表情ですね。
結局のところ、涼しい場所は「フローリングの上」なのですか。
無理矢理、奥に入らなくても良かったのですね…。モジュール、噛まれ損です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
