スポンサーサイト


寝ている子を起こすと・・・

実家のねこはおばあちゃんなので

いっつも寝ています。

 

でもそんなネコをついつい起こしてしまう私・・・。

ネコじゃらしを何度も目の前にちらつかせたら

 

「ふーっっっヽ(`Д´*)ノ」

 

ってものすごく怒られました。

ごめんなさい。もうしません^^;

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
そうそう。小衿さんがにこちゃんを起こしてしますように私もネコちゃんを起こしてしまいましたよ~(笑)
毛が長いので暑いんですよね。実家では特等席に(涼しいところ)寝んねしてますよ♪

私も眠いとき 無理やり起こされると ムッ(-_-メ;) と しちゃうので
猫ちゃんも 同じですね~^^;;
なんだか 見ていて 猫ちゃんの毛を剃りたくなりますね~ 暑そーーーー^^;;;;;

ナルッチェさんこんにちは♪
そうですよ~。暑いし、おばあちゃんだしあまり動きたくないのにw
ねこのフーっってほんとに怖いですね(笑)
ナルッチェさんも同じですか♪人間でも動物でもかまって欲しいですよね♪

怒りが伝わってきますね~ 暑いから下手に動きたくないのよぉ~ って感じですか? フーってされると怖いですよね^^: でも 起こしたくなる気持ち分かります 人間だけど私のことかまって~って
いつも思っています・・・

熊本の風さんこんばんは♪
怖かったですよ~。この日はネコパンチはくらいませんでしたが、かなりのお怒りで驚きました。まぁそんなに怒らせるまでネコじゃらしをちらつかせた私が悪いんですがね(笑)
美しい子なんで、怒った顔は余計に怖いです(笑)

まみぞうさん、こんばんはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ怒られちゃいましたか~((●≧艸≦)プププッ
俺はその後もやり続けて手を猫パンチでやられちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

い、いや~目、目が本当に怒ってますね~>▽<;; アセアセ

いやしべさんこんばんは♪
私が遊んで欲しくてしきりにちょっかい出すのですが、と~っても嫌みたいです(笑)
抱っこはもっての他でしょうね^^;
もともと抱っこも嫌がる子なのでナデナデ程度で我慢することにしましたw

怖い顔してますね。
寝てるときは抱っこしたりもしない方がいいそうですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
