スポンサーサイト


お気に入りの場所

最近、テーブルの下がお気に入りのご様子。

いくら名前呼んでもここから動く様子もなく・・・ふんっ。

 

そこにいるのはいいんですけど・・・

後ろの木枠を齧らないでください・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
そうそう。冷たい場所を探して・・・。特に暗がりが落ち着くみたいですがw
うとうとが一番気持ちよさそうですよね~。人間と同じですね(笑)

やっぱり 動物は よく知っていますよ  どこが 一番快適なところ・・かって!!
ほらほら~ みてごらんよ  心地よさそうなカオ・・・・ (*^^*)

めけさんこんばんは♪
そうそう。アルミボードなんで全部のせないんでしょうかね?せっかく大きいのを買いなおしたのに、少ししかのせません。めけさんのおっしゃるとおり、冷えすぎるのか、アルミが堅いから嫌なのか・・・うさぎさんも不思議が多いですね~(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
ついこの前までベッドの下がお気に入りだったんですけどね。最近はパソコン置いてるコタツのテーブルの下がお気に入りです(笑)
涼しいかどうかわからないんですけど端っこがいいみたいですね。
熟睡しない子なのでよくぼーっとしてます(笑)

涼しい場所を探して、トロトロ寝ちゃっていますね~。
我が家のウサギもですが…みみぞうさまも、アルミボードに全身は乗せないのですね。
あんまり冷えるのも、嫌なのでしょうか…。女の子だから、お腹を冷やさないようにしてるのでしょうか。

まみぞうさん、こんばんはー^^
お^^この頃テーブルの下がお気に入りですか~(*^_^*)
そこが1番涼しい所なんでしょうね~^^
いや~動物ってこういったところを見つけるの上手ですよね~(^^)
感心させられます(*^_^*)
「ボー」っとした顔何となくセクシー(*/∇\*)キャ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
