スポンサーサイト


今日はありがとう♪

お友達が最近かなり出不精な私をランチに誘ってくれました。

最近移転した友人のお店です♪

つい3ヶ月前お店の友人の赤ちゃんも生まれたので

見に行ってきました♪

赤ちゃんもとっても可愛くて、ランチもおいしくて楽しかった♪

JちゃんTちゃんありがとう♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
左のは私ではなく友人ですよ~♪
とてもお洒落で、ピアノの生演奏もあるんですよ^^小衿さんに弾いて欲しいな~♪
そうそう。たまには外食でもしなくちゃですね♪

左の女性は まみぞうさん???
いいですね~ おしゃれなお店で!  たまには 外食も ストレス発散でいいよ~
外の空気を吸わないと・・・・ ぼけちゃいますぞー! (▼∀▼)ニヤリッ

よもぎさんこんばんは♪
ほんとに素敵なお店なんですよ~。私も初めてみて驚いたんです~。
友達の家族みんなで芝生も植えられたとかw
よもぎさん!是非小衿さんと一緒に遊びにきてください~♪
大変でしょうけど子育て頑張って欲しいと思います♪

ステキなお店ですね。 行ってみたいなぁ~^^
子育ても楽しくやって欲しいですね。 応援したくなりますp(*^-^*)q がんばっ♪

熊本の風さんこんばんは♪
素敵なお店でしたよ~♪意外にも男性だけでも全然OKな感じですよ。
最近は出産ラッシュだったのか、あちこちで嬉しい生命の誕生ですね♪
久々に会えた友人達でもあったので会えて嬉しかったです~^^

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良いお店ですね~^^
(( -ノェ-)コッソリ男性だけでは入りずらい雰囲気が^^;)
赤ちゃん可愛いですね~(*^_^*)
(( *´ノェ`)コチョーリほっぺたを(*- -)σ ツンツンとしたいですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪)
写真ではそうやっているような~((●≧艸≦)プププッ
お友達との楽しい時間良い時間ですよね~^^

めけさんこんばんは♪
メインの食事を撮りわすれてデザートだけ^^;
めけさんもこちらに遊びに来てくださることがあれば是非お連れしたいです♪
お友達の待望の赤ちゃんだったのですよ~♪りりしい男の子でした♪
このご子息母に抱っこされながら、美しい友人にも、指にも見とれていたようです(笑)

お洒落なお店ですね~。
デザートも、素敵です。女性ウケがよさそうです。
赤ちゃんが、目の前の指を見つめているのが…可愛いです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
