スポンサーサイト


久々に

面接のお知らせの通知が届きました。。。

 

あんまり不採用続きで受かる気がしないんですが

 

受ける前からこんなんでいいのか・・・il||li????●il||li

 

がんばれまみぞう

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは♪
応援ありがとうございました♪なんとか終わったといいたいところですが、なんと万が一1次の面接が合格しても、2次の面接があるそうで(><)
前途多難ってところですが・・・。
ナルッチェさんはまだ若いから大丈夫ですよ~。日本に帰られたら外資系の会社でドイツ語の通訳とかでもいいではないですか♪♪

こんにちは 面接頑張ってください!! 就職活動ってホント嫌ですよね・・・
私も日本に帰ったら社会復帰したいのですが 自信がないです

小衿さんこんにちはー♪
小衿さんもお帰りなさい♪なんとかみみぞうのためにがんばりますよー
応援ありがとうございます♪
くじけたら愚痴聞いてください(笑)

momoeveさんおひさしぶりです♪
本格的に活動始めて2ヶ月ですが、結構しんどいです^^;何度もくじけながらなんとかなんとか頑張っています。
諦めずにがんばります~応援ありがとうございます♪
momoeveさんもがんばってくださいね♪

そーそー!負けるな! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
みみぞうちゃんも 応援してるよ.  d(゜ー゜*)ネッ!

お久しぶりです♪
就職活動大変ですね・・・・。
でも気持で負けてたらいけませんから。
カラ元気も元気のうちです♪
まみぞうさんを必要としている企業が必ずあります♪

めけさんこんばんは~♪
めけさ~ん。今月、来月、再来月とみみぞう治療費の請求がカード会社から届きます~^^;
そしてみみぞうのご飯代を稼げるようにがんばってまいります~。。。
ご心配くださってありがとうございます~。

みみぞうさま、つぶらな瞳で絶大なるプレッシャー…。
まみぞうさま、みみぞうさまの期待に押しつぶされないで下さいね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
