スポンサーサイト


明日はおでかけ

明日は母と姪っ子を連れて日帰り旅行です♪

 

みみぞうは実家でお留守番ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
出かける当日寝てなくて運転していたので、とっても眠くて仕方なかったです^^;
無事に目的地まで着いたからよかったですけどね^^
旅行っていうよりドライブでしたが、まぁ楽しめました♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪小旅行にいかれてたんですね~(*^_^*)
楽しい旅行・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

momoeveさんこんばんは♪
旅行というよりは、ちょっとした遠出といったとこでしょうかwめいっこがずっと行きたがっていたとこだったので連れて行ってきました。
運転手が一人だけだと疲れますね^^;でも喜んでくれたみたいでよかったです♪

今頃は旅行の真っ最中かな♪
たっぷり楽しんできて下さい♪

めけさんおはようございます~♪
今日は滅多にしない早起きをしておでかけしてきます♪みみぞうアパートに置いておくつもりだったんですが、ちょっと心配なので一緒に実家までは運びます。みみぞうどこかに連れて行くときは荷物が大変^^;ねこちゃんの邪魔をせずお利口にしていてほしいです♪

女の子3人で、楽しい日帰り旅行になりそうですね。
みみぞうさま、お土産が待ち遠しい様子…。おりこうで待っていたら、良いもの沢山もらえるはずですよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
