スポンサーサイト


環境の変化のせいか・・

今朝早くみみぞうを連れて行き、留守番させてたんですが

環境の変化のせいか帰ってくるとなんと消化不良おこしてました(><)

今までこんなことなかったんですが・・・

 

今日はもう遅いので実家に一泊させることに。

明日面接終わったら迎えに行くから

それまでいいこにしておいておくれ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄0 ̄;アッそうだった♪
めいっこにも連絡しなくちゃー!!
小衿さんありがとぉ♪♪

8月1日は 新月ですよ~~~~ ヽ(=´▽`=)ノ

熊本の風さんこんばんは♪
ありがとうございます。ひとまず下痢はとまったようなんで安心しました。でも、うんちが小さいのでちょっとまだ心配ですが・・・。
一泊して少しは慣れた様子で、食欲もでてきてよかったです^^

ナルッチェさんこんにちは♪
うさぎは環境の変化に弱い子なんで、住いが変わったりするとショックを受けやすいんですよね~。最近は連れ出すたびに病院だったので、それを思い出して怖がって消化不良を起こしてしまったのかもしれません(><)

めけさんこんばんは♪
いつも実家にいくと元気なのに今回ずっと落ち着きなくて心配しました。
前回の病院の余韻があるのかもしれません。
下痢はとまりましたが、またうんちが小ぶりになってしまって^^;
あんちょびちゃんのやわらかうんちょすはよくなりましたか柔らかくなったときは、2、3日水物はあげないほうがいいそうですよ^^うさぎの体調管理難しいですね。

はむおくんこんばんは~。
そうなんです。意外に意外。こう見えて?繊細というか小心者というか。。。
Vickyちゃんは旅?を楽しんでいるのでしょうか。おうちよりよそのお家がいいということですね(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
うわ~~繊細ですね~俺いたいです~~(*^_^*)
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ自分を可愛く見せてどうすんねん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
上から来たので体調戻ったみたいですね~(;≧∇≦) =3 ホッ 良かった^^

こんにちは みみちゃんどうしたんだろう?? 暑いし 移動とかして疲れちゃったのかな?

みみぞうさまの体調…心配です。
早く元気になってくれるといいですね。
我が家のウサギも…今朝、チョッピリ柔らかうんちょすしていました。

大丈夫?
ウサギは繊細なんだね。。。

Vickyは、牛深でいろんな家を泊まりあるいていますよ^^;

家に帰ってくると、体調悪くなるみたい^^;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
