スポンサーサイト


初ツーショット

携帯からですが投稿出来ているのでしょうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは♪
上からなんだこいつ~って思ってるのかもしれません。お顔をお見せできなくて残念です。

携帯からの投稿って難しいんだろうな~と思っていたら、意外に簡単でビックリです。
誰かにメールを送るみたいに記事を投稿できるんですね。
出先からまた何か記事を送ってみたいと思いました♪

熊本の風さんこんばんは♪
ネコお嬢様、よそ者(みみぞう)を観察中です(笑)
みみぞうが近寄ると威嚇するんですよ~(笑)
家の主さま強いです♪

めけさんこんばんは♪
昨日は私も一緒に実家に泊ったので、パソコンがなくて携帯から投稿してみました。
みみぞうは食べるのに夢中ですね。ほんとは正面から撮りたいんですけどまず無理みたいなんで上からのショットになりました(笑)

みみちゃんの餌を狙っている猫ちゃんの姿!! うーん かわいい♪
携帯からブログが投稿できるようになったのですね^^

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バッチリ捕えてますね~^^
何気に微笑む写真です~(*^_^*)

バッチリ、投稿できていますよ~。
…みみぞうさまはご飯に夢中で、猫ちゃんに気が付いていないのでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
