スポンサーサイト


( °◇ °)ガーン・・・

とうとう・・・仕事決まらないまま7月が終わるー

先日面接してもらったとこも、

なんと一次面接が終わったら(一次合格者のみ)2次面接があります

ですって

うっそーって感じです・・・

なんだよ~8月になるじゃん

こんなほどなら別のところを受けるべきでした。

なんとか早いとこ決まってくれないと・・・・・・・

 

人生最大のピンチ

 

どうなるまみぞう

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
ふふふ。2ヶ月続きました。
私って持続力がとにかくかけているので、なんでもいいから続けることを目標にがんばるつもりです♪
しょーもないネタばかりなんでコメントスルーしてくださってかまいませんからね~(笑)

久しぶりに お邪魔したら・・・
まみぞうさん 毎日 更新してて 偉いです(^-^)//""ぱちぱち

私は・・・・(;^_^A アセアセ・・・

よもぎさんこんにちは♪♪
私一度にいくつもの会社を受けられない人でして^^;損な性格です。一応そこに行きたくて受けるのだから、結果がでるまではって待ってしまうのですよね。
なんとか負けずにがんばりますよ~。応援ありがとうございます(*^ ^*)

ナルッチェさんこんばんは♪♪
そうなんですよね~。今の時期って1日1日がとってもながーく感じてしまうので。でも最近は以前とった資格とかすっかり忘れちゃってるのでまた活かせるように待ち時間に色々勉強したりしてあせらないように心がけてます♪
なんとか来月中に就職できればとあせらずがんばります♪

あらぁ~ ちゃんとした報告欲しいですよね・・・
きっといい仕事みつかりますよ。 さぁ~探しに出かけましょ^^
どんなことでも自分の人生! 頑張りましょう~ (`0´)ノ オウ! 
暑さに負けず頑張って^^ 応援してますね^^

こんにちは  確かに時間がもったいないって感じもしちゃいますが ここはちょっと夏休みだと思って ゆっくり待つものいいのかも でも そうは言っていられないですよね~

みかんちゃんこんちは~。
私のアパートはちっともすずしくないよ(T_T)周りのマンションが羨ましいw
エアコンは直ったかどうかよくわかんないの^^;
みみちゃんは実家で涼んでいるから大丈夫と思うわ♪イヴちんは大丈夫?夏用にカットしてあるんかな?お互い気をつけましょうね♪

風さんこんにちは。
なかなか思うようにはいかないものですね。そう・・・今更あせっても仕方ないんですが^^;
生活費がどこからも沸いてこないのでもう少し気合入れてがんばらなくては!!
暑さに負けずがんばります!!

昨日は、夕立で少しだけ。。
涼が。。。
っていってもまだまだ、暑いですね。
エアコンはなおったんだっけ??
みみちゃんともども夏ばてせんでねぇ~

まみぞうさん、こんばんはー^^
アチャ~(/O\)そうなんですか~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
そうゆう事って最初に知らせておくべきですよね~(ノ_-;)ハア…
早く決った方が良いですけどジタバタして焦ってもしょうがありませんので、8月まで待ってみましょう^^
焦っても絶対に良い事ありませんよ^^
焦る気持ちは分りますけどね(^^;)
(( -ノェ-)コッソリ俺も経験有りです^^;)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

いやしべさんこんばんは♪
Σ('◇'*)エェッ!?そんなことも出来るんですか?
ってだめもとでもやってみる価値ありますね♪良いこと教えてくださってありがとうございます♪がんばります!!

事前にレイキ送っとくといいかも・・・。
それでもだめなら、縁がなかったと思った方がいいでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
