

使い方が・・・

使い方が今一わからなくて、パソコンのスペック?とテンプレートが上手いこといってないのか
ちゃんと表示されていないみたいですね^^;

あとコメントの返事の書き方がまだわからなくて (。ಥˇωಥ)
お返事遅れてごめんなさい~。

コメントの投稿

非公開コメント

primavera

こんばんは。
スキンはまだこれからゆっくり選んで行く予定です。広告消したりとかできるんですね!
何でもそうですけど、一から始めるのは大変ですね^^;
また落ち着いたらプリマさんのところにも遊びにうかがいますね!

広告

テンプレートのデザインを変更されたんですね。
今度は広告がついてなくて、スッキリ見えますよ。
私もまだ慣れなくて、右往左往していますが、
広告は消すことができました。
いろいろ使い勝手が違うので、とまどうことばかりですね。

まこさまこんばんは

そうなんですよ~。
広告つくみたいです。
選ぶテンプレートによって、表示される場所とか違うみたいですけどね~。
たくさんありすぎて全部見切れないw

もしも~~し!
これ勝手にどこかの広告がつくのですか?
私も同じこのブログにしようと
思ったのですが^^:
デジヘルの広告にはびっくりですw
悩むな~ここいいと思ったけど・・どうしようw

さつきさんこんばんは♪

ご訪問ありがとうございます~♪
私もまだしばらくは全然なれないと思いますw
すでに名前間違ってるしw
これからも宜しくお願いします~♪♪

ぴょんみさん はじめまして! さっそく 
お邪魔させていただきます さつきです<(_ _)>
慣れるまで時間がかかると思いますが
ゆっくり 更新していきましょうね~
これからも こちらでよろしくお願いします<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
