スポンサーサイト


お利口にしてたよ♪

昨日みみぞうを連れて帰ろうと実家に行ったのですが、

何気にネコちゃんに先にご挨拶してたところ、

じーっと私のほうを見ていました。

焼もちでもやいてくれたのでしょうか?

 

ただいま~♪

 

何かご不満でも?
 
今回母の前で可愛く遊んで見せたりして
ちょっぴりポイントあがったようです。
(実は母に嫌われていたみみぞうw)
次回のためにまたお利口でいてね♪
 

そしてツーショット

残念ながらまたもや正面ならずw

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
私がいなくて寂しかった!!ってちょっとぐらい思ってくれると、可愛がりがいもあるんですがね~(笑)実際はどうなんだか!
無償の愛って難しい??(笑)いつか二匹の正面写真が撮りたいですね(*^ ^*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
何気にジーっとしている姿が可愛いですね~(*^_^*)
チョット目が寂しがってるかな?(^^;)
2ショット写真やっぱり良いですね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

小衿あんこんばんは♪
なかなか2人のイエ2匹のタイミングがあわなくて写真撮れません^^;
みみぞうは以前、ネコちゃんに威嚇されて以来あまりネコちゃんには近づかないんですよ~(笑)飼い主に似て?結構小心者のみみぞうです(笑)

めけさんこんばんは♪
このときばかりはなにやら視線を感じてケージを振り向くと、じーっとこっちをみているようでしたんで、あ・・・とおもいました(笑)
母からいつも、ちっとも芸をしなくて可愛くないと言われていたんですが、今回初めて、あら、かわいいねと言ってもらえました^^;めけさん今度動画の載せ方を教えてください~。

オオーw(*゜o゜*)w  猫とうさぎの ツーショットヽ(=´▽`=)ノ
しかも かわゆいお尻が またキュートでいいですね~(⌒~⌒)ニンマリ
ちょっと みみちゃんの方が遠慮してるのかな?

みみぞうさま、真っ先に「ただいま」の挨拶が欲しかったのですね~。
写真の眼差しが、チョッピリ寂しそうに見えてしまいます。
みみぞうさまの「可愛さアピール」…我輩も見てみたいですね。

ナルッチェさんこんにちは♪
ネコがお利口さんなので、今回可愛さをアピールです(笑)お気に入りのきつねうどんぬいぐるみを転がして遊んでみせました(笑)
みみぞうが嫉妬したかはわかりませんが、お利口にしてた私に挨拶なしかよ。って怒ってるみたいでした^^;

かわいいですね お母様の前でパフォーマンスしてポイントUPしちゃったんですね^^
うさぎも嫉妬するんですね~ かわいくて 笑っちゃいました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
