スポンサーサイト


いつも一緒♪

ケージからみみぞうを出してあげると

真っ先に向かうのが、きつねうどんがある(いる?)場所w

これを上手に鼻先で転がして遊んだり、

上に乗っかったりしています。

遊んでいるんだかなんだかわかりませんが(笑)

この大きさがいいんでしょうかね~。

いつか動画を載せてみたいんですが

載せ方がわからないままでして・・・^^;

 

補足w

 

きつねうどん・・・あげの代わりにきつねがのっかってます(笑)

ホームセンターのワゴンセールにて購入。

他にも親子丼やら、たぬきうどん(たぬきがのっかってます)

色々ありましたww

 

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは♪
みみぞうときつねうどんはセットと思っていただくといいかもw
きつねうどんセットってことで(笑)

おぉ!きつねうどん、、、ちゃんと傍らにいらっしゃるわ。納得 o(≧∇≦o)

まぁ♪えっせさんこんばんは♪おひさしです^^
うどんのどんぶりには実際入らないと思うので、鍋にでも・・・。
もともと非常食用に可愛がっていたのに・・・
可愛がりすぎて食べられなくなったみみぞうです(汗
今度鍋に入れた画像をUPします♪

みんみんさんこんばんはー♪
ご無沙汰ですね♪♪どうなんでしょうね。今度本人に何がいいのか聞いてみます(笑)
ネコはおばあちゃんなんで、あまり気にする様子もなく、椅子の上からじーっとみみぞうが動き回るのを観察してましたよ(笑)
ヌシちゃんに女の子を会わせてみたいですね♪♪
うちのみみぞうがもっと若ければそっちへ遊びに連れて行きたいくらいですわ(笑)

熊本の風さんこんばんは♪
私が思ってるだけで、本人からするとお気に入りでもなんでもないかもなんですがねw
動物にも色々こだわりがあるのでしょうね(笑)
動画は・・・なんとか年内には(遅)upできるようがんばります~♪

よもぎさんこんばんは♪
私も特にみみぞうのために購入したわけではなかったから、適当なものでよいのかとw
突付いていますか?遊んでくれると見ていて楽しいですよ~(笑)
動画は撮ったあとにUPするのが面倒なんですよね~。随分前から言ってるんでいい加減頑張って克服しようと思いますw

うさぎうどん・・・・・(笑)
(すみません、momoeveさんへのコメントで笑ってしまいました)
ぜひぜひ、うさぎうどんを作って
画像UPをお願いしまーす♪

あはーん(笑)
色とか形がお気に入りなんでしょうかねl~(笑)
ネコさんとも仲良くいたようで。
やはりネコだからだめーとか犬だからあわないとかではなく
その子の性格なんでしょうね(笑)
ヌシはいまだに発情はしてませんが
メスウサギをみたら興奮するんでしょうかね(笑)
ちょっと興味がありますが、絶対近づけないでしょうね・・・。

まみぞうさん、こんにちはー^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん分りますね~(*^_^*)
これは、お気に入りって物がやっぱりあるみたいですよね~^^
同じ様な物をやっても「ふん」ってな感じで見向きもしないですよね~(^^;)
人それぞれのこだわりがある様に動物にもこだわりが有るようですね~(^^)
動画見てみたいっすo(*^▽^*)oエヘヘ!

お気に入りなんですね。
我が家は別になにもないので今小さなぬいぐるみを与えてみました。
なんか突いてます。 気に入ったのかな?^^
動画、私も挑戦したいのですがなかなか・・・^^;

小衿さんこんにちは♪
みみぞうが一人で寂しいかな~と思って、去年旅行に行く前にあげてみたんです。そしたらすぐに遊びはじめたんで、気に入ってくれたのかなと^^
遊んでいるかどうかはわからないんですけどね(笑)
小衿さんのピアノ演奏是非みてみたいので、挑戦してみてください~。そういえば、動画があればまたピアノも弾けるようになるかな~。私楽譜が読めないから、聴いて見て覚えるしかできなくて^^;上手に動画を利用できたらいいですね♪

(*≧m≦*)ププッ かわいいね~(*・・*)ポッ  自分の相棒だと 思っているのかもね。
動画・・・かぁ~   ( ̄ヘ ̄)ウーン  私も 次男に 教えてもらったんだけど
もう 忘れてしまったぁ~ (T▽T)アハハ!

動画のやり方を 教えて もらったときは ピアノ演奏を アップしたんですよ ^^;;;
もう1回 思い出しながら 挑戦してみようかしら??

momoeveさんこんにちは~。
momoeveさんのために?解説をつけてみました(笑)
理由はきつねうどんと書いてあったから!です(笑)
色んなシリーズがあって思わず可愛くて買ってしまったんですが(私用に)、結局みみぞうのおもちゃになってしまいました(笑)こんどうさぎうどんを作ってみようかしら♪♪
ちなみに・・・momoeveちゃんたちは、ちょっぴり大きめだからどんぶりには入りませんね(笑)

めけさんこんにちは~。
きつね以外にも、少し大きめの似たようなボールをあげたんですが、見向きもしないんですよ~。これにはみみぞうの匂いがしっかりと染み込んでいるようです(笑)
動画は、めけさんが時々投稿されてるところに、登録とかすればいいのですかね?
撮ったあとの作業が面倒でちっとも進みませんw

すいません!どうしてその黄色いのが「きつねうどん」なんでしょうか??
どんべいか何かのおまけでしょうか??
僕はてっきり、みみぞう君が本当にきつねうどんを食べるのかとびっくりしてしまいました♪

きつねうどんは、本当にみみぞうさまのお気に入りなのですね。
…動画、見てみたいです。
まみぞうさまは、いつも携帯での撮影ですよね。
携帯でも動画が撮影できれば、載せられると思いますよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
