スポンサーサイト


ウォーキングがしんどい・・・・独りごと

いつだったか、ウォーキングを続けてるお話をしましたが、

 

そう・・・最近はあのとき以上に、一日おきに欠かさず

 

適度に水分補給もしながら、5㌔ほど歩いています。

(1時間ほどかけて)

 

・・・が、しかし、こうも体がしんどいのはなぜ?

 

もう2ヶ月ぐらいになるハズなんですが・・・

 

こんなにも慣れないものなんでしょうかね~。

 

歩き方が悪いのか。。。

 

このまま続けていたら慣れてくるのかしらね~みみぞうちゃん?

 

みみぞうは、きつねうどんと格闘中でありましたw

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
小衿さんはお休み中でしたかw日中のこの暑さではまず外は無理ですね~。
でも夜もなかなか日が落ちるのが遅いですしね。なんとか無理しないように工夫していこうと思います。
お酢はいいですよね。またリンゴ酢を買っておこうかな♪

私もウォーキング ただいま活動休止中(;^_^A アセアセ・・・
だって~~~あついもん! たまりましぇん!! ○┼< バタッ
出来るときで いいと思っているので 無理しないでやってますよ

( ̄0 ̄;アッ もし 夏の疲れがたまるようなら お酢を 飲むといいですよ~
けっこう 疲れが取れます ヽ(=´▽`=)ノ

いやしべさんこんばんは♪
そうなんですよね~。5㌔といっても休み休み歩いてるんです^^;
でも、体がきついときは無理して決めた回数周らないほうがいいですよね~。最近苦行っぽくなってた気がします(;´▽`A``
私と一緒に年寄りも歩いているものですから、外は熱中症になりそうでw時間を短めてまだ歩けそうっていうくらいでやめておいたほうがよさそうですね♪

熊本の風さんこんばんは♪
お返事の順番間違ってごめんなさい^^;
昼間は暑くて外を歩けないので、ドームの中を歩いているんですよ~。もう少し涼しくなれば外でもいいんでしょうけどね~。
景色を見ながら・・・見とれてコケたりして(笑)

まこたんさまこんばんは♪
歩いたら体脂肪減るんですか??いやでも続けたいw
まこたんさまはずっと運動されてたんですね~。私体を動かすのが初心者に近いんですよね~。。。そう、最初は休憩取らず歩いてヘーキだったのが、だんだん休憩とらないと続けて歩けなくなってきて^^;きっと私の体力に合っていないのですね。
無理して筋肉つけないと、と思って歩いていたので、明日から若干減らしてみようと思います。せっかく続けているのですしね♪アドバイスありがとうございます^^

5キロはすごいですね。でもトレーニングや苦行なら別ですがw、続けるには無理しない方がいいですよ。ノルマになると楽しくないですからね。外で出来るなら、外の方が脳の刺激にもなっていいと思います。

まみぞうさまw 体脂肪減りまくりますね^^;私も一割も体脂肪が減りましたw 頑張ってください。
私の経験上ですが。
まみぞうさまの体力にあってますか?自分に合った運動じゃないと体が疲れて続かなくなりますw
wiifitを毎日2時間やっていたことがありますが、自分では全然平気でしたがそのうち体が疲れて続かなくなりました^^;
なので一時間、もしくは体がだるい時は30分と、自分で様子を見ながらやっています。
まみぞうさまも疲れた時は休む、もしくは時間を減らすといいと思います。|ω-*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ5キロですか~凄い^^
( ̄-  ̄ ) ンーそうですね~俺歩く時は景色を見ながらですからね~^^
景色を見ながら歩くと、違うかもしれませんよ~(*^_^*)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ナルッチェさんこんにちは♪
外じゃなくて体育館の室内を歩いているので、5㌔ってピントこないんですけどね。
やはり今が踏ん張りどきでしょうか。
もぉすこーしだけ頑張ってみようと思います♪

すごいですね!! 5キロも歩いているんですか! つらさを乗り越えればきっと楽になって
もっともーっと歩けるようになるのでは? 頑張ってください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
