スポンサーサイト


うさぎのしっぽって

まぁるいと思っていませんか

私は丸いと思っていましたね~。

 

うさぎ飼いの皆さんはよくご存知だと思いますが、

うさぎのしっぽって丸くないんですよね~(笑)

 

だからなんだって感じですが、

びみょーな長さだな~と思って♪

 

みなさんちのペットのしっぽはどんなしっぽでしょう

 

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは♪
普段うさぎのしっぽなんてマジマジとみませんからね。知らなくて当然ですよね~^^
ところで、私の力作ですよ。うさぎと亀が一緒になってるんですから(笑)
下手くそな絵にはまっていただき光栄です(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(゚O゚;アッ!本当だ丸くありませんね~丸いって思ってましたからね~>▽<;; アセアセ
思い込みってこ、怖いですね~(^^;)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)本当に亀に見えますね~(*≧m≦*)プププw
何気につぼにはまちゃった~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

小衿さんこんにちは♪
ぇぇ?にこちゃんのしっぽって丸いんですね!てっきりちょろりんと細長いしっぽがあるのかと。全体が美味しそうなお団子みたいだったから気づかなかったです(ヒドイ^^;)
小さくてまんまるだとますます可愛いですね~♪♪

まこたんさまこんにちはー♪
私の下手クソな亀に笑っていただけました?(笑)なんか網をはったようになってしまいましたが^^;後ろ姿とかほんとに亀に見えるんですよ~ww
みーちゃんのしっぽもみてきましたが、色が綺麗だから余計に可愛いですね~。今度しっぽも大きく撮って見せていただけませんか~(*^ ^*)

(⌒▽⌒)アハハ!  うさぎのしっぽって 亀さんみたいだったのね?!
うちの にこちゃんの しっぽは まるいですよ~ お団子みたいにちょっこんと
付いています

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  亀は大笑いでしたww 
想像力豊かなんですねw
本当にうさぎさんの尻尾は可愛いです。 まん丸じゃない所が好きです!!w
あのちょこっと有るしっぽが可愛いですねw

はむおくんのおかあさんこんにちは♪
ロッピーちゃんはたしか毛がふさふさしてたからわかりにくいかもしれないですね。
今度みてみてくださいな。きっと可愛いしっぽがついてますよ(*^ ^*)
はむおくんのしっぽも可愛いですね^^

ウサギってしっぽあったっけ?
ロッピーのシッポ見てみよう^^;

めけさんこんばんは~♪
しっぽをモミモミよくやりますよ~。細い棒みたいなのありますよね!!あれは骨でしょうか?
みみぞうしっぽをさわるとすぐに立ち上がって逃げますよ(笑)なので余計に触りたくなるんですよね~。あんちょびちゃんも立派なしっぽがありますね♪
しっぽって可愛いですよね~(*^ ^*)

いやしべさんこんばんは♪
私はバニーガールのイメージですが、同じく丸くて大きいと思ってました(笑)
チコちゃんはほんとうにしっぽが長いですよね~♪♪
後ろ足が動かなくともあの長い立派なしっぽがあれば色々役に立つようなきがします^^

シッポをつまんで、モミモミしてみて下さい。
中身は、細~い棒のような物がありますね。
コレが、シッポの本体でしょうね。

漫画のウサギのイメージかもしれませんが、丸くて大きいと想ってました。
アメリカで飼ってたネコもチコも長くてまっすぐですが、日本のネコは短くて曲がったのが多いですね。アメリカにはそういうのいないですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
