スポンサーサイト


またしてもヽ(`ω´)ノ

ううっ

私が一生懸命英会話を聴いてるプレーヤーのコードが無残な姿に・・・

 

ベッドの上にタオルケットで覆って隠していたのに

 

わざわざ掘って齧ってくれました

 

ほんのわずかな隙に

 

携帯の充電器より高いだろうな~

 

今回はさすがにお尻ぺんぺんですヽ(`ω´)ノ

 


君は犬か!!

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
えっへっへ。今年で何度目かな~(笑)でも金額にすればまだまだ安いほう?ですね(笑)
これ以上被害が拡大しないように気をつけるしかないですけどw
白いコードはミルク味、黒はコーヒーですよ♪♪
私も齧ってみようかしらん♪

ヽ(^。^)ノアリャアリャ  みみちゃんはコードが大好きみたいですね
前も?そんなことありましたね~~~
コードはどんな味がするのかな?  ミルク味?コーヒー味?  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プリマさんこんばんは~♪♪
ふふふ。今回は許しませんよ~!!プリマさんに免じて回数は減らします(笑)
お尻ぺんぺんしましたが効果なしです(笑)一応怒っているのは解るらしく、一旦その場から逃げ去りますが、数秒後にはイタズラ開始です^^;うさぎといたちごっこですよw
まぁ今後は更にきをつけて、このこの口の届かないところに物を置くようにします^^

めけさんこんばんは~♪
ね~。うさぎは掘るってわかっていて、ついついなんか被せておけば大丈夫かしらなんて思うのがいけないんですよね^^;うっかりや、ついついが命取り?(笑)
あら?めけさん以前も可愛いストラップが犠牲にw携帯はよくぶん投げられますね~(笑)これ以上犠牲を出さないように、犠牲物リストを作っておかねばいけませんね(今後の対策w)

いやしべさんこんばんは♪
そうなんですよね~。この子の習性。わかってはいたものの。うっかりすると^^;でもこれもうっかり癖を治すようにってみみぞうが教えてくれてるのかもって思うことにします(笑)
チコちゃんはのびのびしてるように見えますよね♪でもちゃんとお利口にしてるみたいだから怒る必要もなさそうw

ナルッチェさんこんにちは♪
ここほれワンワンで、堀まくりですよ(笑)お陰でお気に入りのシーツはするどい爪でかなり破れた跡が^^;
そうです!どうして?どうして?と聞いたあとに、なんでそこなの!!なんでそれなの!!って言いたいです(笑)鼻で笑われそうなきがしますが^^;

熊本の風さんこんばんは♪
そうです・・またです。最近自分でも学習したつもりで、結構注意してたつもりなんですが(ノω・、)注意不足ですよ。
安いものならいくらでもって感じですがね~。伸びた爪で掘りまくりですよ^^;
ほんとに放してる間は紐でもつけておきたいくらいです(笑)

あぁ~、、、みみぞうちゃんのおいたが始まったのね。
無心にお布団掘る後ろ姿が,,,,,,可愛かったりする。^^

ペンペンしないであげて~!お願いや~??

我輩も、よく…タオルケットの下に物を隠します。
掘るんですよね…。ウサギって…。
最近では、携帯のストラップ(紐部分)を齧られました。発見が早くて、千切れることは無かったです。

ペットの習性に合わせるか、予防策を講じるしかないですね。私もニューヨークの猫達には結構折檻したりして申し訳ないと思ってますが、その経験のお陰でチコは伸び伸びとしています。

すごい。。。 ここ掘れワンワン 状態ですね  どうして 掘るの? どうして切るの? って聞ければいいのですが~  

まみぞうさん、こんにちはー^^
アチャ~(/O\)又やられたんですか~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
本当にわざわざ掘らなくて良いのにね~>▽<;; アセアセ
mimizouさん、イタズラもホドホドにして下さいね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
