スポンサーサイト


眠っている間の不思議・・・(寒いお話)

今日はずーっとずーっと気になっていた、不思議でしょうもない話を・・・。

 

まずは昨日の出来事なんですけど・・・ワラワナイデネ(//▽//)テレテレ。

 

最近、健康のために鼻呼吸しましょうって言うでしょ?

 

自分が寝ている間に鼻呼吸してるかわからないので

 

セロハンテープを口に貼って寝たんです・・・(テレビで言ってた)

 

結構引っ付いてるなって確認して寝たんですけど

 

はて(・・?)朝起きたら口に貼ったテープがないんですよね~。

 

隅々までベッドを探しました。。。ないんです。

 

昨日はテープですけど、いつもは・・・

 

私以前はアレルギー性鼻炎がひどくて、薬飲んでも横になっても

 

鼻水が止まらなくて、鼻によくティッシュを突っ込んだまま

 

寝てたんですよね~・・・

 

するとどうでしょう。朝起きると鼻に詰めてたティッシュがな~い

 

実は、昨年ドイツに行ったときも

 

酷く風邪を引いたままドイツに到着し、その夜同室の友人に

 

ティッシュ詰めたまま寝ま~すと言って寝たんですが

 

翌朝起きたらやはりティッシュがなかったんですよね~^^;

 

寝てる間に無意識に取ってるんだろうとは思うのですが、

 

その後それをどこに( . .)ノ゜・ 。ポイッしてるんだか・・・。不思議でしょ

 

物が見つからないってことは・・・私食べてる

 

皆さんはこんなことってありませんか?(汗

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
まぁ!小衿さんも似たような経験をされたことがあるんですね♪
今度ティッシュ詰めてみて・・・w
私も靴下履いてみようかな~。朝から口に靴下咥えてたら笑えますね~(笑)

ナルッチェさんこんにちは♪
ぉぉ。みみぞうが気を利かしてゴミ箱に捨ててくれたんですね。
なんて気の利くうさぎだったらどんなに嬉しいことでしょう(笑)
謎は未だ不明ですよw

はむおくんこんばんは♪
ここ5年ほどはみみぞうだとして、その前は一体誰が・・・
みみぞうは意外にグルメっ子なんで、私のばっちぃ鼻水漬けのティッッシュはイラナイそうです(笑)監視カメラでも置いてみようかしら?w

いやしべさんこんばんは♪
みみぞうでしょうか!そんなばっちぃものはイラナイ( . .)ノ゜・ 。ポイッ
と申しております^^;やっぱり私なのかな~(笑)

まこたんさまこんばんは♪
みみぞうは冷たい子なので無いって。。。あーんまこたんさままで無いだなんて^^;
これが一度や二度じゃないんですよね~。ごくまれに枕の横に転がっていることはあります。でもそうじゃないときって一体どこへ・・・。
( ̄m ̄* )ムフッ♪実は私紙も食べるんですよ~♪
まこたんさま、こらこらっ。怪物ではなく羊と言ってください(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  思わず笑っちゃいました(笑
きっと 無意識に 自分でとって 自分で食べちゃったんですね (○`~´○)モグモグ
それか パジャマについてるとか???

私もね 前に 靴下はいて寝たら 朝 起きたら 靴下はいてなくて お布団の中で
丸まっていたことがありました
やっぱり 無意識に そーゆー行動になるんだよね

私も みみちゃんが食べてるか 夜中 みみちゃんが ゴミ箱に捨ててくれてるかだと思います!!!

俺も、
みみそうちゃんが食べたとおもう^^;
はむお

みみぞうが食べてます!

みみぞうしゃんが無いって・・・言ってますwww
私も無いです。
絶対そこらへんに残骸がありますもん (*´・ノェ・)コソーリ  て、事は一緒に居る人がそっと捨ててくれてるか・・・ もしくは、 食べているってことでしょうか?  .....(||||▽ ̄)   まみぞうさんって怪物? 

=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:ヒヒヒヒイヒ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
