スポンサーサイト


ひえ~

皆さんの楽しいブログを見てついつい

にへら~と

笑って楽しんでいる場合ではない^^;

 

明日はまたもや面接

 

履歴書書かないと

 

いただいたコメントへのお返事は

履歴書書き上げてからさせていただきますねっo(_ _)o


コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんお返事おそくなりました♪
履歴書書きすぎて指にたこができましたよ(笑)もう目をつぶってもかけるかもしれません(笑)
これが最後の履歴書になるようがんばります~(*^ ^*)

こんにちは 履歴書って手が痛くなりますよね? がんばって書き上げてください!!!

小衿さんこんにちは~。
多分今日履歴書を出したところは大丈夫だと思うんですけどね~。
知人のところなんで断るに断れないかもで・・・^^;
応援ありがとうございます。

よもぎさんこんばんは~。
今日は面接と思っていたら、履歴書を出しにいっただけでした^^
あまりにもお給料が安いので悩んでいます。。。
一人暮らしでなければ金額にこだわらないんですけどね~。
応援してくださってありがとうございます^^

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

              大丈夫だよ~ うんうん!(^-^)          v(・_・) ブイッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 今日面接ですかぁ~
いかがでしたかな??  きっと大丈夫大丈夫^^v 
みみぞうくんも応援してたんだねo(*^▽^*)o~♪

めけさんこんばんは♪
でへへ。1時間で書き上げました。志望の動機が書けない?ので早く終わりました♪
みみぞうは私の邪魔をすることもなく、もくもくと横でチモシーを食しておりました(笑)
ときどき監視はされていたかも知れません。
私が真面目に机に向かっていたので、安心してご飯を食べられたでしょうw

まさに「ひえ~」ですね。
お返事は、後回しで良いですから…今は履歴書を…。
みみぞうさま、書き抜かりないか…シッカリ見張っていてくださいね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
