スポンサーサイト


花火♪

1週間ぶり?の更新です~♪

先日はご心配お掛けしました。

 

心配してメールを下さった方方にお礼申し上げます。

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ♪

 

母はおかげさまで今のところ元気になりました。

まだ来月詳しい検査をしてみないとなんとも言えないのですが・・・。

もうあちこち悪くなってもおかしくない年ですので

出来るだけ負担をかけないように

してあげるつもりです。。

 

ところで、昨日はあちこちで花火が上がっていたのではないでしょうか?

携帯で花火を撮るのって難しいですね~。

初めて使った連写機能で、せっかく綺麗にとれた画像があったんですが

保存の仕方がわからずに消してしまいました

次回は上手く使えるように頑張ります

 


追加 姪っ子撮影↓

こっちが綺麗w

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
花火中止なんですか??寂しいですね(><)
うちは、また今週末ぐらい近くで花火が上がるので見に行かなくっちゃって感じですよw
今度は携帯じゃなくてデジカメ持っていこうかなと思います。綺麗にとれるようがんばってきます(*^ ^*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪花火だ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こちら一昨年から花火が財政難で中止になってから今の時期あっていたのがなくなり見れないですよね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
花火良いですね~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
良く撮れてます~(*^_^*)

小衿さんこんばんはー♪
おひさしです♪ってまだ1週間(笑)
母はまだなんとも言えないのですが、今のところ落ち着いてます。
小衿さんのところも花火大会ありましたか~♪
ところで私綺麗に撮れてます?(//▽//)テレテレ。(違w
携帯でも花火って撮れるもんなんだな~と自分でも感心しました♪小衿さんも是非写してみてくださいね♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ です
お母様は大丈夫でしたか??? お大事にしてくださいね

花火大会・・・こちらも 昨日 ありました・・・。
まみぞうさん キレイに撮れてますよ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ステキ!ステキ!!!!

めけさんこんばんは♪
携帯の写真で恐縮です。私も久々にみた花火なんでちょっと興奮しました♪
めけさまがお住いのところでも、まだ花火見れる日がありましたら是非実物をみてくださいね♪やっぱり日本の夏は花火ですね(*^ ^*)

花火の写真、大変綺麗ですよ~。デジカメ並みです。
今年は花火を見ていないので…まみぞうさまの写真で「仮想花火大会」を楽しんでいます。
お母さまのご回復、良かったですね。

いやしべさんこんにちは♪
ありがとうございます^^おかげさまで元気になったようです。
花火は間近で撮りましたよ~。きっとデジカメとかだったらもっと綺麗に撮れたかもしれないんですけど、急に出かけたので携帯しか持ってなくて^^;
動画ばかり撮っていたので、普通のをもっと撮っておけばよかったですw

ナルッチェさんこんばんは♪
ドイツでは夏に花火は見れないのでしょうか?日本の花火ってやっぱりいいですよね。私も久々だったんで嬉しかったですね~。もう少しきれいな画像をお見せしたかったです。
小さな画像でも喜んでいただけて嬉しいです^^

お母さま回復されて良かったですね。
これは携帯とは思えないほど良く写ってますよ。結構近くで撮られたのでしょうか?

キレ~イ!! ありがとうございます!久しぶりに日本の花火を見た気がしました~ お盆ですね~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
