スポンサーサイト


なにやらご不満?

なにやら文句を言いたげに私に寄ってきたみみぞうです。

みみぞうが後ろを振り返ります。

あらあら、みみぞうのいつもの居場所に誰か寝ていますねw

まぁ今夜はお許しくださいw


仕方なく添い寝です・・・w

明日おやつあげるから許してネw

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
知らんぷりすると後が怖い?足ダンされますよ(笑)
私のそばではあまりくつろぎませんが、姪っ子がいると意外にも安心するみたいですよ~♪
びろんと伸ばしたスタイルはお気に入りです♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪良いですね~俺も知らないフリをすると思います~((●≧艸≦)プププッ
その後がどうなるかがワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ ^^
(* ̄∇ ̄*)ンー俺ってMかな~>▽<;; アセアセ
その後の「びろ~~ん」と伸びた感じが何気に良いですね~(*^_^*)

みんみんさまこんにちはー♪
そうそう。みみぞうプンプンでしたが、意外に諦めのイイ子でしたよw
姪っ子のことは嫌い?ではないようなので、結構そばによってきてくつろいでいます♪
ヌシちゃん先日弟くんとのご対面うまくいかなかったみたいですね。ヌシちゃんが弟くんと遊んでくれるようになったらいいですね(*^ ^*)
みんみんさまも大変だと思いますが、そのうちヌシちゃんともたくさん遊べることを祈ってます♪

小衿さんこんにちは!
あちこちに自分のテリトリーがあるから一箇所ぐらい、いいじゃんって感じですがねw私が座る座布団一枚以外は全部みみぞうの居場所かもw
おやつはほんの少しですが、そのぶん姪っ子がたくさん遊んでくれたからよかったかもです(*^ ^*)

先客がいたのですねぇ~
そりゃープンプンだー(笑)
でも近くで足ミョーーーンッとして寝ているのもいいですね。
最近はヌシをコミュニケーションがとれていないので
ちょっとカワイソウな気がします・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! マイポジを取られて 不機嫌なみみちゃん かわいい~♪
明日は いっぱい まみぞうさんから おやつを 頂いてねヽ(=´▽`=)ノ

めけさんこんにちは♪
狭い部屋なんで、人が一人増えるだけで余計に狭くなりますwみみぞうもさすがに人を踏んでまでそこにいようとはしないみたいですが、邪魔だったんでしょうね(笑)
おやつすっかり忘れていたので、めけさまのコメントみて慌ててあげましたw
機嫌直してくれたみたいです(*^ ^*)

momoeveさんこんにちは♪
みみぞう文句は言いに来たようですが、危害を加えずよかったです(笑)
お嬢さんがベットにw冬はいいけど夏は温かくて・・・( *´艸`)♪ ププ
子供ってなかなか起きないですよね~。姪っ子も姉達と一緒にきていたんですが、姪があまりにも起きないのでそのままうちに置いて帰ったんですよ(笑)

まみぞうさまに言ったら、退かしてくれると思ったのでしょうかね~。
訴えてくる瞳が…切実です。
結局、横で添い寝する…みみぞうさま。可愛いです。
美味しいおやつを、貰えるといいですね~。

やや~みみぞう君本当に怒っていますね♪
僕もその気持ちよ~く分かります♪
自分の寝室に行ってベットに娘が大の字で寝てる時と一緒です。
中々退かないし、シーツは温かくなってるし・・・・・これは立派な侵略行為です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
